第14話

~色々~
70
2019/10/09 09:05
これからは
俺⇒作者
俺⇒作者
こんな感じでLINEみたいなやつにしたいと思います!
俺⇒作者
俺⇒作者
これが俺です、あ、女ですよ?
モモ🍑
モモ🍑
なんで土曜日と日曜日じゃないのに投稿できてんの?
俺⇒作者
俺⇒作者
そう!天才モモ🍑ちゃん!よく気がついた!できるようになったの!
YOU
YOU
そっか。興味無い。
俺⇒作者
俺⇒作者
も~♡ツンデレちゃんなんだからッ( ๑ー̀ н ー́ )てかなんでテヒョン以外うちに塩なの😭
YOU
YOU
テヒョン:オカマ友達
テヒョン:オカマ友達
は?お前に砂糖になった覚えはないわよ
モモ🍑
モモ🍑
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん
俺⇒作者
俺⇒作者
みんな怖いから逃げるわ‪w=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=
(っ*´꒳`)っがしっ
俺⇒作者
俺⇒作者
(°∀°)ヒィィィィ
テヒョン:オカマ友達
テヒョン:オカマ友達
おい。
テヒョン:オカマ友達
テヒョン:オカマ友達
後で△△公園に。
俺⇒作者
俺⇒作者
ははははいイィィィ
俺⇒作者
俺⇒作者
こわ((ボソッ
Youテテモモ
Youテテモモ
あ?!
俺⇒作者
俺⇒作者
すみませえええぇぇぇええぇぇぇえん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Youテテモモ
Youテテモモ
読者のみんな!このアイコン分かるよね♡
俺⇒作者
俺⇒作者
あの報告は以上ですすすすううぅぅぅぅぅぅううう。
この後読者はテヒョン氏にボコボコにされました。

プリ小説オーディオドラマ