第2話

ー1ー
187
2019/09/24 08:48
○○:あ~眠ッ。     まぁ今日から学校だから起きないとな。

オンマ:○○~起きなさ~い!遅刻するわよ~。

オンマ→お母さん

○○:起きてるよ~。 今行く~。

オンマ:早くしなさいよ~?

○○:はいはい……。

まぁ何だかんだで準備してもう玄関前ですね‪w

○○:アッ!ヤベ(° ∇ °;)モモとテヒョン待たせてるかな?早くしないと!

~集合場所~
○○:ごめん🙇待たせた?

テヒョン モモ:ううん笑大丈夫だよ!

テヒョン:私なんかさっき来たばっかりだから♡((いや♡飛ばすな‪w

モモ🍑→うん!我氏も‪w

まぁこんな感じで変な集団みたいだけどみんな優しいよ、

○○:てか行かないとヤバみじゃね?

モモ🍑→あ、ほんとだ!?とりま行くぞ!

テヒョン:ほら○○も!は~や~く♡

○○:あぁあ~待ってよ~……。

結局走ることに


○○:はぁはぁ~……。

○○:みんな早いよ~😭

モモ🍑:○○が遅いんだよ‪w

テヒョン:そうよ、○○ちゃん♡

○○:はいはい。それより早く行かないと遅刻だよ!

テヒョン:ぁ、やば。行かねぇ~と(小声)

○○:ん?なんか言った?

テヒョン:ん?あ!!否?別に?(あっぶねバレるとこだった)←まぁこんな感じでキム・テヒョン氏は何かを隠しているわけですよ……。

next……

プリ小説オーディオドラマ