前の話
一覧へ
次の話

第2話

ムラサキ
262
2019/03/29 21:51
君には他の誰かがいる
それでも2人は逢えたね
2人で見た夜明けのあの色
綺麗なムラサキだったね
不意に寂しさを見せつける君を
抱きしめてあげれるその日まで
上手く言えないさよならが
素直な自分へと変える
言葉は下手くそなのに
「好き」が僕を急がす
そこが暖かい場所なら
君はいつも花を咲かすの?
近づけば近づくほど
離れてく気がしたよ
そこが暖かい場所なら


君はいつも花を咲かすの?
諦めてたはずなのに
今でも君だけを愛してた
上手く言えないさよならが
素直な自分へと変える
言葉は下手くそなのに
「好き」が僕を急がす
そこが暖かい場所なら
君はいつも花を咲かすの?
近づけば近づくほど
離れてく気がしたよ
あの日に見たムラサキを
また見に行けたらいいな
────────────────────────────────
第一回目は『ムラサキ』でした
本人曰く、片思いソングだそうです
King & Princeの永瀬廉君も少クラで
ムラサキを歌ったことのあるそう

(多分…💦)
KATーTUN時代からあった
赤西仁作詞作曲のソロ曲なので
YouTubeなので見てみてください

プリ小説オーディオドラマ