第19話

UMA🍣さんからのリクエスト
44
2019/06/01 02:37
ヒナギク
ヒナギク
というわけでタイトル通りリクエストのチルノを描きました。遅くなってすいません()
ヒナギク
ヒナギク
ちょっとねー絵柄が変わったのでねー
いろいろ汚いですが(((((
ヒナギク
ヒナギク
ibisPaint Xで描きました!
ヒナギク
ヒナギク
こんな感じでリクにも遅れますが答えるのでね?よかったらいっぱいください遅くなりますが()
ヒナギク
ヒナギク
自分のオリキャラ書いて欲しい!って人もいっぱい来てください!あ、でもその時は資料出して欲しいです( ´ ▽ ` )
ヒナギク
ヒナギク
オリ棒とかでも大歓迎です()
ヒナギク
ヒナギク
えーと。これからもこんな下手絵をいっぱい出しますが、よかったら見ていってください、暇な時に()
ヒナギク
ヒナギク
それではまた次の投稿で!

プリ小説オーディオドラマ