第24話

異シャオ p君描きましたぁ( *ˊᵕˋ)
83
2019/06/14 10:50
ヒナギク
ヒナギク
あれ やっぱりこれ見せたかな()
ヒナギク
ヒナギク
すごく見せた気がする()
ヒナギク
ヒナギク
なんか1回見せてたらあれなので違う絵ものせておきます。ちなみにシャオちゃんです( *ˊᵕˋ)ノ
ヒナギク
ヒナギク
写真の角度がおかしい()
ヒナギク
ヒナギク
ちな異シャオですー
ヒナギク
ヒナギク
使ったのはイラストマーカーです!
当時はコピック持ってなかったので()
1本50円なのでよかったら買ってみてください!(((((
ヒナギク
ヒナギク
あとは、コピックのE02 E29などなど
ヒナギク
ヒナギク
Y06も使ったかな…?
ヒナギク
ヒナギク
シャーペンとかはよくクルトガを使います( ˘༥˘  )
なぞっているペンはコピックマルチライナーです。
ヒナギク
ヒナギク
今気づいたけど輪郭おかしいなぁ…
ヒナギク
ヒナギク
というわけで終わっておきますね!
ヒナギク
ヒナギク
また次の投稿で( ˘༥˘  )スヤ

プリ小説オーディオドラマ