第44話

**えいか。様からのリクエスト!
50
2019/07/23 22:57
ヒナギク
ヒナギク
遅れてすいまぜぇぇぇん()
ヒナギク
ヒナギク
ちょっとめちゃめちゃ大遅刻したので海で土下座してきます(白目)
ヒナギク
ヒナギク
 背景もう少し頑張ろ!!ね??
ヒナギク
ヒナギク
背景10回はかきなおしたかな。()
ヒナギク
ヒナギク
諏訪子様もなんか光らせたいとか思いつつ加算発光が使えないわたすは出来なかった()うん。
ヒナギク
ヒナギク
大事なおしらせはきっともう少し先のことなので放置((
ヒナギク
ヒナギク
はるさめ様に描いてもらいました!ありがとうございます!!
ヒナギク
ヒナギク
最近絵を書く時間ない(°▹。 )
ヒナギク
ヒナギク
絵の講座の動画とかよく見てるんですけどね…結局は描き続けなきゃ分からないし(´・-・` )
ヒナギク
ヒナギク
色紙欲しい()
ヒナギク
ヒナギク
そろそろ出かける時間なのできります((
ヒナギク
ヒナギク
また次の投稿で(ง ˙˘˙ )ว

プリ小説オーディオドラマ