第45話

(ง ˙˘˙ )ว
54
2019/07/26 22:54
ヒナギク
ヒナギク
大阪に今旅行にきてます((
ヒナギク
ヒナギク
梅田にあるコピック専門店とかいってみたい!アニメイトとか(´へωへ`*)
ヒナギク
ヒナギク
すとぷりのグッズ買ってやる…
あ、すとぷりの推しはさとみくんです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ヒナギク
ヒナギク
それでそれで電車でお絵描きしてたんです( ◜◡◝ )
ヒナギク
ヒナギク
横から見たフードがむずすぎて()
あ、横顔の素材お借りしました
ヒナギク
ヒナギク
あと1部自デザ(ง ˙˘˙ )ว
ヒナギク
ヒナギク
旅行に来てるからコピー用紙に絵が描きたいけど親戚いるからかけない()
ヒナギク
ヒナギク
あとコピー用紙とかコピックとか一切持ってきてない()つまり、デジタルとうごメモしかない(´・-・` )
ヒナギク
ヒナギク
うわぁぁぁぁぁ(?)
ヒナギク
ヒナギク
あと電池の減り早いんですよね(どうでもいい)
ヒナギク
ヒナギク
あと台風来てますよね(´・-・` )親戚の家のベランダのバケツが倒れた( ゚∀ ゚)
ヒナギク
ヒナギク
また次の投稿で!(強制終了)

プリ小説オーディオドラマ