第17話

17話
43
2019/05/28 11:21
ヒナギク
ヒナギク
((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア
ヒナギク
ヒナギク
メンテナンスとかいらなi(((((殴
ヒナギク
ヒナギク
あ、あとですねこれから放課後?忙しくなるので投稿頻度下がるかも!です
ヒナギク
ヒナギク
自分いっつもプリ小説起動するから別に投稿頻度は落ちないかも(((((
ヒナギク
ヒナギク
よくいろんな人が使ってるメーカーで作りました!リアル主です()
再現仕切れてないけど(((((
ヒナギク
ヒナギク
あとですねー…フォロワー10人突破しました!!!!本当にありがとうございます!!
ヒナギク
ヒナギク
これからも頑張ります( *ˊᵕˋ)ノ
よかったら記念絵でもかいてくだs(((殴
ヒナギク
ヒナギク
あと最近お風呂入ってたら水が目に散ったらそうとう目が痛くなるんですよね()ゴーグル助けて(((((
ヒナギク
ヒナギク
目が充血する(((((
ヒナギク
ヒナギク
あ、あとですねよかったらSwitchやってる人で自分とフレンドになりたい人いませんかね()
ヒナギク
ヒナギク
もしなりたい人がいたら次にフレコ公開します()
ヒナギク
ヒナギク
とりあえずこれだけ…ですね、
それではまた次の投稿で!

プリ小説オーディオドラマ