第29話

Undertale!(アンダーテール)
62
2019/06/21 13:24
ヒナギク
ヒナギク
皆さんはUndertale知ってますか?
どうもヒナギクです
ヒナギク
ヒナギク
わたしはアンテ大好きですよ( *ˊᵕˋ)ノ
ヒナギク
ヒナギク
好きなキャラクターはchara 周りもcharaが好きな友達が多いです(笑)
ヒナギク
ヒナギク
アンテではアンダインとかサンズとか…モンスター系大体かけない(白目)
ごめんね()
ヒナギク
ヒナギク
フリスクとかナプスタよく描きます()
ヒナギク
ヒナギク
ナプスタ可愛いですよね()
ヒナギク
ヒナギク
というわけでcharaちゃん描いたのでみせます
ヒナギク
ヒナギク
すいません完全に自デザです()
ヒナギク
ヒナギク
背景なんか個人的に綺麗(錯覚)
ヒナギク
ヒナギク
目は光入れない方がいいとトミトミから言われたんでいれてません(˙꒳​˙  )
ヒナギク
ヒナギク
髪の毛は加算発光で光を付けました、黄色で!そう黄色!いつもは白で付けますが黄色でやってみたら綺麗でした
ヒナギク
ヒナギク
というわけでここで終わっておきますね!
ヒナギク
ヒナギク
また次の投稿で((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

プリ小説オーディオドラマ