第27話

背景!
45
2019/06/19 11:15
ヒナギク
ヒナギク
課題が終わらなくて死んでしまったヒナギクです。(´・ω・`)
ヒナギク
ヒナギク
気分転換に背景?を描きました!
ヒナギク
ヒナギク
気に入ったのでロック画面にしてます( ・∇・)
ヒナギク
ヒナギク
なんかふわふわ〜ってかいたあとペンでバラとかそんなのかいて()クリッピングしたあと加算発光を使って光らせました(白目)
ヒナギク
ヒナギク
紫好きなんで紫いっぱい使ってますねぇ( ・∇・)
ヒナギク
ヒナギク
使用したアプリはibisPaint X いつもお世話になってます(?)
ヒナギク
ヒナギク
ibisPaint Xはつかいやすいので是非使ってみてくださいm(*_ _)m(これ前にも言ったような)
ヒナギク
ヒナギク
最近はアイビスで絵を描く時服の質感?を出すように影塗ったりします。難しい(白目)
ヒナギク
ヒナギク
髪の毛とかは乗算で影重ねまくってますw(˙꒳​˙  )
ヒナギク
ヒナギク
それではまた次の投稿で〜

プリ小説オーディオドラマ