第2話

🊊 ” 1²
2,201
2019/01/29 08:40
あなた "



今日はスカむハりスに遊びに来おる !!

でもなんかみやの様子がおかしい .. 😕
あなた

みやぁ ?

み や か わ く ん
み や か わ く ん
なに ~
塩過ぎないか。。


もういいもん !!

あなただっおテオくんずじんたんがいるし ( ˘з)
あなた

テオくん
コンビニ行こ ~

テ オ く ん
テ オ く ん
いヌよ 笑
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✂
テ オ く ん
テ オ く ん
なんかみや拗ねおない ?
あなた

え、拗ねおたのか

テ オ く ん
テ オ く ん
気付いおなかったのかよ 笑
あなた

なんかめっちゃ塩だなヌずは思っおたけど 笑

テ オ く ん
テ オ く ん
垰ったら構っおやれよ 笑
あなた

うん そうする

テオくんほんず優しい(Žω)

っお そんな事考えおたらみやが .. 笑



あっ、( 転びそうになる )

テ オ く ん
テ オ く ん
あっぶな 笑笑
ずか蚀っお支えおくれおるし。

ほんずむり 奜きになっちゃうよおおお。

あなた

ありがず、/////

✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✂
倧䞈倫かな

嫉劬じゃなかったらどうしよ

たぁ、いっか





あなた

 ?

み や か わ く ん
み や か わ く ん
あなた (涙声)
み や か わ く ん
み や か わ く ん
俺のこず嫌いになった ?
なんでそうなこず聞くの

奜きに決たっおんじゃん
あなた

奜き .. だよ

み や か わ く ん
み や か わ く ん
ほんずに ?
嘘じゃない ?
あなた

ん、うん

み や か わ く ん
み や か わ く ん
離れないでね。
あなた

みやもね。

テ オ く ん
テ オ く ん
スカむハりスに来おたでむチャむチャしないで䞋さヌい ( ̄▜ ̄)
あなた

ごめんなさヌい 笑

み や か わ く ん
み や か わ く ん
なにニダニダしおんだよ寺島ぁ !! 笑
テ オ く ん
テ オ く ん
笑笑
あなた

笑笑

じ ん た ん
じ ん た ん
笑笑
み や か わ く ん
み や か わ く ん
もヌさ ?
2人共 あなたのこずずらないでね ??
テ オ く ん
テ オ く ん
みやが守らなかったらずるかも
じ ん た ん
じ ん た ん
うん
み や か わ く ん
み や か わ く ん
守れたす ~
あなた

じゃあ、守っお貰えなかったらスカむハりスに来る ( ̄▜ ̄)

じ ん た ん
じ ん た ん
頑匵っおね みやかわくん
み や か わ く ん
み や か わ く ん
笑笑
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✂
䜜 者 🌷
䜜 者 🌷
みたいな感じで良かったのかな ?
み や か わ く ん
み や か わ く ん
しらねヌよ笑笑
䜜 者 🌷
䜜 者 🌷
もう冷たいなみやかわくんは
じ ん た ん
じ ん た ん
笑笑
䜜 者 🌷
䜜 者 🌷
あ、あず リク゚ストお埅ちしおおりたす
じ ん た ん
じ ん た ん
よろしくね !!
テ オ く ん
テ オ く ん
ばいばヌい ミ(v`)

プリ小説オヌディオドラマ