前の話
一覧へ
次の話

第7話

仲間
1,018
2021/03/19 11:53
玉田マタロウ
僕達は!仲間だよ!
寺刃ジンペイ
あっ、、あ
姫川フブキ
ずっと一緒だよ!
小間サン大夫
僕達友達だよ!
寺刃ジンペイ
あ、、あぁ
蛇山チアキ
だから、
霧隠ラント
戻って来い!
玉田マタロウ
ジンペイ君!
寺刃ジンペイ
あっあぁ、、はぁっはぁっ、、みんな、、?
来星ナユ
思い出してはダメ!
この人達は敵よ!
寺刃ジンペイ
(ズキっ)うっ、、、はぁっはぁ
姫川フブキ
あんた!良い加減にしなさい!
来星ナユ
なっ、、あんた!
小間サン大夫
そうだ!
蛇山チアキ
この子たちの言うとおりっしょ
霧隠ラント
寺刃を解放しろ!
玉田マタロウ
そうだ!
ウオッチを構える
来星ナユ
くっ、、良いのかしら私と子猫チャンは
今繋がってるのよ?このまま倒しても良いけど
子猫チャンはどおなるかしっ(グサッ)うっ、、、、
玉田マタロウ
えっ、、、
姫川フブキ
今何が、、、、
小間サン大夫
ジンペイ君!
見るとジンペイが自分の腕に
ハサミをさしていた、、、
寺刃ジンペイ
ぐっ、、、、はぁっはぁ
いつまでも、、っ、、お前に操られてたまるか!
来星ナユ
(この子、、、)
霧隠ラント
やめろ!そのままだと自分の身が持たないぞ!
姫川フブキ
やめて!
(グサッ)さらに奥に突き刺した
来星ナユ
っ!もう切り離すしかない!
プツっ
寺刃ジンペイ
くっ、、、(ドサッ(倒れた音))
蛇山チアキ
!
玉田マタロウ
ジンペイ君!
来星ナユ
子猫チャンは諦めてあげる!
次は覚悟しなさいよ!
____________________
あれ?俺何してたんだっけ、、、確か自分にハサミをさして、、、
寺刃ジンペイ
(死んだのかな?俺、、、)
、、、、君
寺刃ジンペイ
(ん?誰、、、)
、、、ペイ君、、、
寺刃ジンペイ
(呼んでる?何で、、、みんな待ってるのかな?)
仲間だよ!
寺刃ジンペイ
(嗚呼そっか、、、)
ジンペイ君!
バサッ
寺刃ジンペイ
ここは、、、
玉田マタロウ
ジンペイ君!目を覚ましたんだね!
寺刃ジンペイ
俺、、、ゴメン、、酷いことして
姫川フブキ
ううん!全然良いよ!
小間サン大夫
謝る必要なんて無いよ!
霧隠ラント
お前が悪いわけでは無い
蛇山チアキ
ほら、友達だし
玉田マタロウ
うんみんな仲間だよ!
寺刃ジンペイ
(そっか、、俺、、もう、、)
寺刃ジンペイ(過去)
もう一人じゃ無い?
寺刃ジンペイ
えっ
ジンペイ君!
寺刃!
ジンペイ!
寺刃ジンペイ
あぁ!
寺刃ジンペイ(過去)
良かった(ニコッ)
姫川フブキ
ジンペイ君?
寺刃ジンペイ
っ、、何だ?
玉田マタロウ
どうしたの?ボーッとして?
寺刃ジンペイ
もう一人じゃ無いんだって思って
小間サン大夫
何いってるの?ずっと一緒だったじゃん!
寺刃ジンペイ
(そっか俺前から、、、)
霧隠ラント
お前はここの学園に入ってから
一人じゃ無いぞ
寺刃ジンペイ
、、!
玉田マタロウ
お帰り!ジンペイ君!
寺刃ジンペイ
ただいま!
夢花(主)
夢花(主)
ここまでありがとうございました!
後日談を書こうと思っています!

アンケート

この小説どうでしたか?
面白い!
45%
感動した!
28%
神!
19%
クソつまんない
8%
投票数: 319票

プリ小説オーディオドラマ