第5話

明かされた過去
1,687
2020/12/19 12:36
夢花(主)
夢花(主)
久し振りに更新しました
これはまだ来星ナユが敵だった
頃に書いたものです。読み直して気づいたのですが
チアキ君がジンペイ君の事赤毛って言ってた、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本編ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は全部話す事にした、、、
子供の頃何があったのか
どうして星川エミになっていたのか
何故触覚が有るのか、、、、
寺刃ジンペイ
、、、という訳なんだ、、
小間サン大夫
そんな過去が、、、
姫川フブキ
知らなかった、、
玉田マタロウ
でもどうして教えてくれなかったの?
教えてくれたら力になるのに、、
寺刃ジンペイ
ついこの間なんだ、、、
思い出したの
霧隠ラント
だがゆっくりして居る暇はないんだ
蛇山チアキ
そうだね
もしかしたらもう彼奴らが居るかもしれないし
ガタッ
小間サン大夫
!何!
来星ナユ
さっすがぁ〜!
私がここに居るのよく分かったわね
姫川フブキ

玉田マタロウ
お前は!
寺刃ジンペイ
来星ナユ、、、、
来星ナユ
思い出したんだ!あの事
寺刃ジンペイ
忘れる訳無いだろ!
あの日お前が俺の家族を殺した事、、
俺の身体を変えた事!
来星ナユ
本当は思い出すのもう少し先だったのになぁ〜
まぁいいや!
寺刃ジンペイ
お前、、
来星ナユ
取り敢えず私は子猫ちゃんに用があるの
他の子達はさがってなさい
霧隠ラント
何だと!
蛇山チアキ
この状況で下がれる訳無いっしょ
姫川フブキ
そうよ!
玉田マタロウ
僕たちがジンペイ君を守るんだ!
小間サン大夫
下がっててジンペイ君!
寺刃ジンペイ
みんな、、、!
来星ナユ
威勢のいい事、、いつまで続くかしら!
フワッ
寺刃ジンペイ
わっ!(浮いてる!)
来星ナユ
ちょっと眠っててね!
ドンッ!
すごい音と共にナユがジンペイを壁へと投げ飛ばした
寺刃ジンペイ
ゲホッ!
小間サン大夫
ジンペイ君!
来星ナユ
じゃあ子猫ちゃんは貰っていくわね〜
ヒュン
玉田マタロウ
え、いない、、!
姫川フブキ
ジンペイ君は?!
霧隠ラント
どうやら連れて行かれた様だ、、
小間サン大夫
そんな、、、
玉田マタロウ
取り戻しに行かないと!
蛇山チアキ
やめといた方がいいっしょ
姫川フブキ
何でですか!
霧隠ラント
今は暗い、行ってもあっちの思うツボだ
姫川フブキ
でも!
霧隠ラント
今は待つしか無い、、、、(私だって助けたい、、)
玉田マタロウ
だったら今のうちに作戦を立てましょう!
蛇山チアキ
いいねそれ
姫川フブキ
ええ!
小間サン大夫
何もしないよりそっちの方が
いいね!
霧隠ラント
では作戦会議だ!
〜その頃ジンペイ君は、、〜
寺刃ジンペイ
んんっ、、ここは、、?
目を覚ますと知らない部屋にいた
寺刃ジンペイ
手が縛られて、、、(そうだ!俺連れ去られて、、、)
コツコツコツ、、
寺刃ジンペイ
来星ナユ
起きた?
寺刃ジンペイ
お前!
来星ナユ
そんな顔しないでよ
イケメンが台無しぃ〜♪
寺刃ジンペイ
何を!
来星ナユ
ふふっ♪これからどうなるかしらね
寺刃ジンペイ
来星ナユ
これを飲んだら貴方も仲間になるわ♥︎
その手には小瓶が握られていた
来星ナユ
口を開けて
寺刃ジンペイ
!(勝手に口が!)
来星ナユ
一瞬気絶するけど
起きた時は何とも無いわよ♪
寺刃ジンペイ
(クソッ!)
次の瞬間目の前が暗くなった、、、
来星ナユ
お・や・す・みぃ〜

プリ小説オーディオドラマ