第6話

5話か6話?
2,092
2019/01/15 01:04
作者
作者
ナレーションのふり()

ナ)それから時が過ぎあなたの寿命は2ヶ月になった‥また悩みだす‥








































先生
じゃあ気をつけて帰れ〜
みんな
はーい
るぅと
あなたさん!心音さん!
二人  あなた×心音 
どしたん?
莉犬
今から俺達と遊ばない?
心音
心音
うちはええよ
さとみ
ちょ、それはずるいぞ
ジェル
あぁー
ころん
僕も遊ぶ
ななもり
俺も混ぜてよ₍ᐢ.  ̫.ᐢ₎
あなた
あなた
ならみんなで遊ぼ!
すとぷり
うん!
莉犬
(ちぇー)
るぅと
(また誘う‥!)
ころん
(ぜってぇ、渡さねぇ)
あなた
あなた
ほな、また後でなー
(もう3ヶ月たったのか‥残り2ヶ月…)
心音
心音
ちょい遅めに来るかもしれんけど
ななもり
大丈夫やでー
二人  あなた×心音 
バイバイ👋
二人の帰り
あなた
あなた
やっぱり私死ぬのかな‥( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
心音
心音
そうか‥あと2ヶ月…
あなた
あなた
まだ‥まだ死にたくないもん(´;ω;`)
心音
心音
死んでほしくないよ‥
心音
心音
(´;ω;`)
心音
心音
入院するとしてもうち毎日お見舞い行くから!
あなた
あなた
うん、ありがと(*^^*)
あなた
あなた
心音が友達でよかったよ!
心音
心音
うちもだよ!ありがと(*^^*)
二人  あなた×心音 
あっそろそろ行かないと
心音
心音
ハマるんかいwww
あなた
あなた
ちょい驚いたwww
心音
心音
(色々準備しすとぷりハウスへ)
二人  あなた×心音 
お邪魔しまーす
すとぷり
いらっしゃーい
莉犬
一緒にスマブラやらない?
さとみ
第五人格したーい
あなた
あなた
私はどっちでも‥
ななもり
俺も何でもいい
ころん
僕もスマブラ
るぅと
スマブラやりたいですー
ころん
はぁ⁉
莉犬
るぅちゃんチートじゃん
みんな
www
心音
心音
これ別れてやればいんじゃない?
ジェル
グーとパーで
さとみ
それでいいとおもう
あなた
あなた
4、4だね
みんな
グッパーで別れ〜_や()←随分いい方が悪いですねw
ジェル
ななもり
さとみ
あなた
あなた
るぅと
莉犬
ころん
心音
心音










さ)グーが1人多いな
心音
心音
うち変わろうか?
ころん
まじで
心音
心音
(๑•᎑<๑)ー☆  (あなたにアタックするんだったらね)
さとみ
(神かいな)
ころん
(よっしゃ)
莉犬
じゃ、僕らの方がスマブラねー
あなた
あなた
私達が第五人格?
ころん
そうそう
作者
作者
短くてすいません(´;ω;`)
作者
作者
また、帰ったら出しますので(´;ω;`)
作者
作者
出せなかったら携帯没収されてます()
すとぷり
おつぷり〜
作者
作者
おつぷりです!(急すぎひん?)
あなた
あなた
あ、おつぷりです
心音
心音
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ