前の話
一覧へ
次の話

第19話

続編ー
2,124
2019/01/24 13:24
あなた
あなた
(  -_・)
あなた
あなた
ここは?
先生
良かった…!
先生
でもあなたは
先生
アルビノと、言うのになっております
あなた
あなた
だから……何もかもが白い
あなた
あなた
髪はちゃんと染めてるんですね
先生
アルビノは色々大変なことがありますのでね
あなた
あなた
ありがとうございました





私はあの人に会いにいく
あなた
あなた
ここかな?
\ピンポーン/
ガチャ
ななもり
どちら…
あなた
あなた
久しぶり( ﹡・ᴗ・ )
ななもり
あなた?
あなた
あなた
そうだよ!
ななもり
会いたかったっ!
ななもり
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた
あなた
うわぁぁん。
あなた
あなた
あ、ちなみに私アルビノっていうやつなんだ
ななもり
大丈夫!
ななもり
そう言えばねさとみと心音結婚したらしいよ
あなた
あなた
ほんまか!
あなた
あなた
良かったな〜
ななもり
今度会いに行こうか
あなた
あなた
うん!




それからさとみくん以外の人と出会いそして
会いに行った時は子供がもう居た。
ななもり
めっちゃ可愛くない?
あなた
あなた
それね!
私達も幸せになりたいな、
作者
作者





(*´-ω・)ン?
作者
作者
ってことで終わりです!
あなた
あなた
めっさ雑でごめなさい!
心音
心音
というかこの小説読んでくれる人がいないと思うけど
心音
心音
いるとかなと信じて残しますね{}
あなた
あなた
見て下さり
作者
作者
ありがとうございました!
作者
作者
携帯を変えた時も名前はねむる。
作者
作者
自己紹介の方は
ななもりさんとセンラさんと推させていただいてます!と書いてあります
作者
作者
小説は雑談やリクエストなどで出します
作者
作者
見かけたらご報告をよろしくです!
作者
作者
それではありがとうございました
作者
作者
おつぷりです!

プリ小説オーディオドラマ