第14話

話とは。
1,819
2019/01/20 23:16
ななもり
あなたちゃんは
ななもり
本当に転校するの?
あなた
あなた
転校はしないよ。
あなた
あなた
私が行くところについて来て
ななもり
う、うん
私はとあるところへ行くときに涙を流してしまった。

やっぱりこうなるんだって、、
もう私がいなくなるとって思うと自分的にも悲しい。
あなた
あなた
ここだよ‥
ななもり
あなたちゃんの、家?
あなた
あなた
まず話から聞いてね
あなた
あなた
あ、ちなみに母親は仕事
ななもり
ほ、ほう
あなた
あなた
話っていうのはね、
あなた
あなた
(*'-'*)
あなた
あなた
あの、
あなた
あなた
私ねなーくんのことが好きだったの
ななもり
え?
あなた
あなた
でもね、私はもう生きられない
ななもり
ど、どうしてなの?
あなた
あなた
私は元々余命5ヶ月だったの
あなた
あなた
それでこのくらいの時期では入院した方がいいって
ななもり
なんで黙ってたの?
ななもり
っ‥
あなた
あなた
っ‥
あなた
あなた
ごめんね‥グスッ
あなた
あなた
言えなかった。
あなた
あなた
言うのも凄く怖かった
あなた
あなた
今は信用してる‥だから言えたこと
ななもり
そっそう‥
なーくんは聞いてると涙を流した
ななもり
ご,ごめん(グスッ
ななもり
お見舞いは行けるの?
あなた
あなた
うん。
ななもり
あいつらはどうしたら…
あなた
あなた
家に帰って泣いてもいいよ。
ななもり
みんな、いるし
あなた
あなた
じゃ、ここで泣いとく?
あなた
あなた
私も泣きそうだし
あなた
あなた
あ、あとこの事も話したらいけないよ
ななもり
わかった。
あなた
あなた
グスッ‥ごめんね…本当に
ななもり
こっちもごめんね‥グスッ
ななもり
僕も好きだから、
あなた
あなた
っ…
あなた
あなた
生まれ変わったら迎え来てよ(そっと涙を流す)
ななもり
絶対行くから!(半泣きになっております)
とか言いながら2人は泣き続けた。
多分カレカノになれたのにね。

生まれ変わっても一緒だ、そして迎えに行く

そう‥本当は生きたかった、

でもさようならだ
学校の皆とはもう会いたくない。


会いたいと言ってもなーくん達、心音、颯音くらい…
こんなにも信用できる人がいた…
あなた
あなた
私、もう準備するね
ななもり
うん。
しばらくして
あなた
あなた
明日にはもう出るから
ななもり
やっぱり寂しい…
あなた
あなた
大丈夫、病院で会える
ななもり
そうだよな。
あなた
あなた
うん、( ´・-・。 )
あなた
あなた
なーくん
ななもり
ん?
あなた
あなた
好きだよ
ななもり
っ〜
ななもり
俺も好き
あなた
あなた
(*'-'*)
あなた
あなた
(*‘ω‘ *)
ななもり
(*‘ω‘ *)
    イチャつかんで()
ななもり
また明日
あなた
あなた
うん、また明日、
あなた
あなた
あの事…秘密やから
ななもり
おう!
ななもり
また









なーくん編いきたいけど、とりあえず進める!
ななもり
ただいまー
すとぷり
おかえりー(なーくん以外)
ころん
どうだった?
ななもり
別に何も
るぅと
顔が赤くなってるのはなんなんですか?
ななもり
\(*°ω°*)/ちっちげぇーよ
さとみ
もしかして告られたんですか!
ジェル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
莉犬
で、どうなった
ななもり
まぁ…カレカノのになったんじゃない?(´,,•ω•,,)
ころん
おぉ
莉犬
その後は!
ジェル
キスとかしたんか?
ななもり
それはしてないよー
さとみ
おもんないな
るぅと
変態ですね
莉犬
ジェルとさとみは元々変態だよ
ジェル
そんなこと言う!?
さとみ
あー萎えたわ
すとぷり
www
莉犬
まぁご飯でも食べましょうか
ころん
俺もう腹ペコペコだわ
るぅと
ゲームしてただけですー


















あなたの家では
あなたの母
あなた、たった一人の娘として
あなたの母
本当にありがとう
あなた
あなた
お母さんもありがとう
あなた
あなた
ここまで育ててくれて何も出来ないけどとても楽しかった
あなたの母
ありがとう‥!
作者
作者
ついに言うよ!( ゚д゚)エイ!
作者
作者
オマエラヒマカ()
作者
作者
というかTik Tok入れてる人とかはわかるかもしれない、
作者
作者
さとちゃんと、ころちゃんw
作者
作者
というか、かまそかまそのところ声何気にやばかったしwww
作者
作者
一人で爆笑してましたわ()
作者
作者
莉犬くんだけ普通、ほかは早送り
作者
作者
Twitter開けんからほんまに分からん
作者
作者
てかどうのこうのいっとって僕やるの忘れとるしwww
作者
作者
めんどくさいからね()
作者
作者
ってことでね
すとぷり
おつぷり〜
作者
作者
おつぷりです!

プリ小説オーディオドラマ