第4話

よんよん
2,280
2019/01/13 16:38
心音
心音
(あのとき実は動画撮ってたんだよね、良かった‥)











女子(モブ)
(殴るところ)
あなた
あなた
いたっ(。>д<)
この頃に動画を撮り始めた
心音
心音
明日校長先生のところ持っていこ
それよりまず、家•
心音
心音
あなたのお母さん!
あなたの母
こんにち‥
あなたの母
ってあなた!?
心音
心音
いじめられて気絶したんです‥
心音
心音
そのとき私が止めれば…
あなたの母
大丈夫よ。ここまで連れてきてくれてありがとうね!
心音
心音
はい!
心音
心音
その証拠を携帯に残しているので


























    はやいけど翌日のアマギフ
すとぷり
おはよー
女子(モブ)
(*ノェノ)キャー
作者
作者
キャラ崩壊しますw
作者
作者
ご注意ください
あなた
あなた
ちっ( -''-💢)チッ…
あなた
あなた
なんやあのブスどもは
あなた
あなた
いじめとってあれかよwww
心音
心音
ちょw
心音
心音
それ聞こえたらあかんやつでw
あなた
あなた
いじめられるとしても退学させられるしwww
心音
心音
まぁw 
女子(モブ)
遠くの方で[ちっ、なんやあのブスどもは
女子(モブ)
(またいじめられたいんか?)
女子(モブ)
[差が違い過ぎてわらえるわ〜www]
女子(モブ)
(#゚Д゚)
女子(モブ)
あんなのあいつ(ボソッ
女子(モブ)
そうね
   〜校長先生のところ(校長室)〜
先生
どうしたんですか?
心音
心音
実はあなたがいじめられまして、
心音
心音
その証拠の動画を流す
あなた
あなた
(眠い💤)
先生
気絶させるくらいの暴力ですね‥
先生
これは迷わず退学ですね
あなた
あなた
その親は絶対こんなことしないと言うと思うのでこの動画を見せてください
心音
心音
次はしないです、なので退学は!
心音
心音
って言うと思いますので
心音
心音
それも厳しくで・
先生
あぁ、わかった(?)
ピンポンパンポーン    ?
先生
至急、2年2組?←忘れたわ
の〇〇、〇〇、〇〇、〇〇、〇〇さんは校長室へ
放送終わり
女子(モブ)
絶対あいつチクったわね
るぅと
チクたって、
莉犬
あんた達が悪いんでしょ?
ジェル
りすなーさんに害悪はいらへんよ
ななもり
さようなら(^^)/~~~
女子(モブ)
っ!
女子(モブ)
はやく行こう
男子
何やらかしたんかなーwww
女子
どうせいじめのことでしょ
ころん
よかったな!(ˊ˘ˋ*)
さとみ
ひと安心やな!
あなた
あなた
うん!ありがと(๑•᎑•๑)
すとぷり
キュ-(⸝⸝〟⸝°◽︎°⸝⸝⸝〟)→ンキュ-(⸝⸝〟⸝°◽︎°⸝⸝⸝〟)→ン
心音
心音
(これは惚れたかな、?)
すとぷり
((o(///ω///)o))
あなた
あなた
ななもりさんやさとみさんとか顔真っ赤ですけど?
すとぷり
い、いや何でもないよ
男子
(鈍感なんだな)
ジェル
そういえや、敬語やったな
るぅと
たしかに、
莉犬
敬語外していいよ!
ななもり
その方が話しやすいし
あなた
あなた
そう?
心音
心音
その方があなたの方も話しやすいやろ?
あなた
あなた
そうやねー
ころん
ころん
てことでよろしくな
ころん
あなた
あなた
あなた
いきなり呼び捨てなんやなw
作者
作者
主が普段喋るときに、使ってるのでやろ()
ななもり
よろしくね!あなたちゃん
あなた
あなた
おう。よろしくね、なーくん
ななもり
+゚*(〃∇〃)*゚+キュン
ななもり
(名前で呼んでくれた)
と、なんやかんやあり
あなた
あなた
ズキッ)
心音
心音
お茶飲む?
あなた
あなた
うん!ありがと
心音
心音
みせんようにするな((ボソッ
あなた
あなた
あざまーす
と、隠れて薬を飲む
あなた
あなた
ハァハァ_
ジェル
ん?どないしたん?
心音
心音
何でもないよ!
あなた
あなた
あはは( ´∀` )
さとみ
まぁ、とにかく冷静にやな!
あなた
あなた
医者)冷静にしといてくださいね
あなた
あなた
っ‥!
るぅと
皆さんうるさいですよ笑
莉犬
…あなた?
あなた
あなた
ん?
莉犬
なんかあった?
あなた
あなた
何でもないでー
ななもり
(何か隠してるんだろうなー)
莉犬
(言えないことでもあるのかな)
ころん
みんなから一旦集まれー
すとぷり
はーい(ころん以外)




















    屋上へ
ころん
実はさ‥
ころん
僕‥
作者
作者
今回はここまでやんな
作者
作者
なんか余命のことでやると色々難しくなるから2、3ヶ月になったら余命のこと考えるようになるかなーと決めております
ななもり
それでは〜?
すとぷり
おつぷり〜
作者
作者
おつぷりです!
あなた
あなた
おつぷり
心音
心音
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ