第12話

手紙書こうかな・・
1,928
2019/01/19 03:51
あなた
あなた
颯音に知られてたか‥
あなた
あなた
でも秘密にしてくれるらしいから‥
あなた
あなた
別にいっか
あなた
あなた
皆といられるのはもう1ヶ月も切っている
あなた
あなた
グスッ‥
あなた
あなた
そうや、手紙を書こう!
あなた
あなた
書いてると泣きそうだけど
φ(。_。*)カキカキ
あなた
あなた
(´Д`)ハァ…
あなた
あなた
もっと生きたかったな
あなた
あなた
けど、しょうがないんだ。
あなた
あなた
これが現実、叶ってほしいことは叶わない。

大切にしてきたもの、大切にしてた人。
たとえ亡くなって生き返って欲しいと願っても、それはできない。
作者
作者
あ、言っておきますが主人公ちゃんはなーくんがすきです、

勝手に決めてすいません(´;ω;`)
あ、主がなーくん推しなんです()
作者
作者
ころちゃんとかさとみくんやるぅちゃん推しなどたくさんいますが大変申し訳ありません
作者
作者
ほんとにすいません(´;ω;`)
あなた
あなた
))どうして恋をしたのかな‥
あなた
あなた
この小説で、でなかったことを話します()
あなた
あなた
あの襲われそうになったとき、助けてくれた、
あなた
あなた
心音が危ないめにあって、私が変わりになったときも助けてくれた。
あなた
あなた
すとぷりさんのリーダーとして‥ということで助けてくれるわけじゃない
あなた
あなた
自分はどうなってもいいと、そういうことで助けてくれた
よくわからんかもしれへん()作者
あなた
あなた
僕はいつからなーくんに、恋に落ちたのかな、
あなた
あなた
恋なんてどうせ死ぬから気にしてなかった
あなた
あなた
このくらいになると気にするのかな
あなた
あなた
(´;ω;`)
作者
作者
ごめんなさい、飛ばしますわ()



















翌日のアマギフ
あなた
あなた
というか、入院する一日前にします()
先生
今日で最後か‥
あなた
あなた
グスッ‥そうですね
先生
グスッ‥
心音
心音
先生もあなたも泣かないで‥グスッ
颯音
颯音
お前だって泣いとるやん‥グスッ
先生
みんな揃って泣いてますよ‥グスッ
あなた
あなた
入院してるときは面会きていいですからっグスッ
颯音
颯音
おう‥(´;ω;`)
心音
心音
絶対行くからね!
心音
心音
(´;ω;`)
先生
先生も‥空いてる日あったらいきますグスッ
あなた
あなた
はい(´;ω;`)










生徒ちゃん来ちゃったよ
女子
先生にあなたちゃん心音ちゃん、颯音どうしたのー?
先生
後で話しますっグスッ‥
男子
颯音が珍しく泣いてるーw
颯音
颯音
俺は涙もろいなんだよ((グスッ
あなた
あなた
まぁ、後みちわかるよ((グスッ
心音
心音
あの6人きちゃった!

先生も屋上行きましょ
先生
は、はい




トコトコ(((((*´・ω・)
すとぷり
教室?)  おはよー
女子
おはよー!
男子
おはよ
ななもり
あれ、あの二人は?
男子
知らなーい
女子
話があるとかは言ってたけどー
ころん
僕ら遅刻してるのに先生もいないじゃんwww
男子
先公もなんか一緒にいたー
ジェル
まぁ席についときましょうか
るぅと
そうですね
さとみ
そうだなー
屋上の方は?←1000文字入ったぁぁ()
あなた
あなた
やばい、まじで(´;ω;`)
作者
作者
4人とも泣いてるんですが話してます
先生
このこと言いたくないーーー(´;ω;`)
颯音
颯音
先生、キャラ崩壊やんけw(´;ω;`)
心音
心音
あ、じゃあ転校するってことでいいんじゃね?
あなた
あなた
で、入院したその日に余命の、こという?(´;ω;`)
先生
先生もそのほうが楽かもしれない()
颯音
颯音
てかもう始まってるし
心音
心音
いや泣いた跡残ってるから?
颯音
颯音
4人ともwww
あなた
あなた
落ち着いたら行くか
先生
そうですねー
どんな学校やねん()←そこは気にするな

 

↑とりあえず作者は黙ろうね?(・∀・)

落ち着いたことやし






















教室
先生
ガラガラ(ドアを開ける
みんな
先生たち遅い/遅いです
莉犬
なんか泣いた跡あるけど
ジェル
ほんまや!
女子
どしたんですか!
先生
えーと、この度‥
ころん
告知するのか?
先生
グスッ)やっぱり言えないですぅぅ(´;ω;`)
あなた
あなた
グスッ)
心音
心音
だからいったじゃないですかぁ(´;ω;`)
颯音
颯音
俺もやだわ(ボソッ(グスッ
ななもり
なんで4人とも泣いてるの!?
るぅと
とりあえず、落ち着いてください
4人
落ち着けない(´;ω;`)
先生
わ、私らは保健室へ行きますから自習をしと言えください(自習しといてください)
みんな
−あの4人
+すとぷり    はーい、
作者
作者
次回はね絶対言わせます!
作者
作者
僕はふぇあ行けないんでたくさん出す!(予定)なので!(´;ω;`)、
作者
作者
おつぷりです!
すとぷり
お、おつぷり〜
さとみ
急すぎ
あなた
あなた
いいんじゃい(´;ω;`)
心音
心音
おつぷりだよ(´;ω;`)
颯音
颯音
サトミダヨ((

プリ小説オーディオドラマ