第11話

皆さんは行きます?(本編やないよ)
1,854
2019/01/19 00:01
作者
作者
今日すとぷりしょっぷ/ふぇあじゃないですかぁぁぁぁ(´;ω;`)
作者
作者
僕ねトートバック欲しくて買いたいんだけど風邪で買えないんだァァァ(´;ω;`)
作者
作者
親といったらええやんって言いたいけど多分それなら学校行けって言われる(´;ω;`)
作者
作者
なら買ってきてっていう話なんやけどな((
作者
作者
アクキーは通販で頼んでないやつにしようとしてたのに‥
作者
作者
もうやだぁぁぁあ(´;ω;`)
作者
作者
一緒に行こうとかいったら学校いけって言われそう(´;ω;`)


まじで行きたいわ(´;ω;`)
作者
作者
行く人はなにを買う予定/買いましたか?


てか代行してもらえばよくね?って思ったんやけどそういえばデータ全部消えるとかよーたわ
作者
作者
新規登録するのも面倒くさいし
作者
作者
もうおわた(´;ω;`)
作者
作者
トートバックだけは欲しいっていったとき、まぁどんまいって言われたんですけどぉぉぉ!
作者
作者
もうやだ(´;ω;`)


トートバック買いたいよぉ(´;ω;`)
作者
作者
あっ、いっそのこと友達が何かしらして貰おうかな()
作者
作者
通販で買わなかったことを後悔してる僕(´;ω;`)
あなた
あなた
いいからはよ閉めてくれる?
作者
作者
    ___
  /    \
/       \
/::::        i
|::        |
ヽ::       __/
/:::      \
|::       _)
|:::       i
\___、____ノ _)
あなた
あなた
((草
作者
作者
ほんとに欲しいぃぃぃぃ(´;ω;`)
作者
作者
もう、今からでも学校いこうかな(帰るの11時30分くらいなのに
作者
作者
てかもう並びたいよぉぉぉ(´;ω;`)
作者
作者
クソッ、クソがぁ!何やあいつら((www
作者
作者
これるぅちゃん(ジェルたん)がやってなかった?www
作者
作者
とにかくトートバック欲しい()
作者
作者
親はタヒね()


あ、これは可哀想やな←お前がやったことやんけ
作者
作者
しかもいちごの日行った時人めっさおったもん(´;ω;`)
作者
作者
僕その時友達ときてたんだけど、ギリギリだったのよ
作者
作者
(´;ω;`)トートバックが、マジでほしい
作者
作者
親許さない(・д・)チッ…
↑休んでるあなたが悪い
作者
作者
まぁ主のよくわからん話を見てくれた方はありがとうございます(´;ω;`)
作者
作者
すとぷりしょっぷ/ふぇあ   行った人は何買ったか教えてください(´;ω;`)
作者
作者
僕はそれだけで十分です(´;ω;`)


(トートバック欲しい病になるw)
作者
作者
まぁ、てことで(´;ω;`)
作者
作者
おつぷり!
作者
作者
あ、ちがうわ
作者
作者
    ∧_∧__ 
  /(o´ω`o)/\ 
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ 
  |    |/ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ 

   \パタンッ /    ま
    ____    た
   /  / /| 
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |    ね
  |____|/ 

プリ小説オーディオドラマ