第13話

どうしたばんたんどうしたarmy
35
2021/02/08 11:46






どうしたばんたんどうしたarmy










今回はマジで自己満なので

見たくない人は見ないでいいです















この話は人によっては本当に不愉快な

話になりますので、ばんたんのリアコさん等は

御覧になるのをお考え戴いた上での読話を

おすすめ致します







(そんな事言っても過激な事書かないし、

マジで私一個人の意見なのでザーと読む

分には大丈夫かと....


ですが、「こいつマウント取ってるやろ」

ってのはあるかもしれないので、

心さやしい方、御覧ください)


















・最近グッズ売りすぎやん






花様年華って古株さんが持ってるから

尊敬って感じだったのに


今風にリメイクしちゃって















私は花様年華時代にはarmyじゃなかったけど

なんか悲しい
謎に悔しいよね

古株さんがバカにされてるみたいで


SYSのグッズ謎に再販売するし

メルカリで売るやからもいるし




買うなって話よね








あと、日本限定が減った

これは切実に悲しい




てかアメリカ圏限定あんのかい



おい ~















・big hit entertainment





はい !!!

プライド高すぎ君代表びっひぃ











梨泰院行った時も、グク以外は本人からの

謝罪があったよね





もちろん他の人、セブチのみんぎゅだって

非常識で、スターとしてやってはいけない事

したけどさ、変わりないけどさ、





その後の対応で世間は変わるよ ?




うぬちなんか手書きで謝罪文出したし、

他の2人も音声とTwitterで謝罪出たし










、、、








じょんぐく ~











事務所に止められてるんだろうけどさ


せめてひとつの謝罪くらいしたらどう ?





視画面無しの音声だけで


『こんな事をしてしまった
心が痛みます』




、、





痛みますかそうですか












あ、終わり ?




って感じだったよコメント覧も









慰めてるのは日本人だけ


韓国の方やスペインの方は謝ってって


言ってらしたよ ?






ほんとに、、呆













・メンバー




反日なのは知ってるよ



知ってるけどさ、日本にお金と時間を費やして

くれているいるあみがいるんだからさ、


テレビの前くらい猫被ってみたらどう ??





おてつもさ、センターの時は張り切ってるけど

端行くとむすーっとする



そのクセ治したほうがいいよ、アイドルとして









んで、ぐぅのみじゅ匂わせでしょ



あんなに綺麗だったDNA期の手はどこいった




握手会んときの綺麗な手は










あ、握手会で思い出したけど




これからばんたんの握手会行く人は

露出高めの服装がいいですよ





そうじゃなきゃ目合わせてくれないんで





レポ




なむさん

意外とでかい(((そこかい
目は見てくれるが、手汗が凄い


じんくん

最高の青少年
日本語喋ってくれる


てて

基本日本語は『こんにちわ』

露出魔は両手で手を握る→ハグ

ハイネック(私)→握手

ショートヘア→目は合わせてる ??

1番闇が深そうだった



ぐく

日本語可愛い

『僕はBTSです』連呼←これほんとだからね

目は合わせてる

両手で握手してくれる
↓↓↓
2 0 1 9 発売の慕日本アルバムは片手で適当











私はcarat"moa



プリ小説オーディオドラマ