第9話

9.🐰🐰🐰🐰
407
2019/09/02 16:36
ウジン
ウジン
先おふろ入ってきなー
you
you
はーい
幼稚園生と先生の会話だ笑
you
you
オッパお待たせー!
ウジン
ウジン
俺入ってくるね
you
you
うん!
あがると
ウジン
ウジン
あなた寝てる....)))))
ウジン
ウジン
ベットまで運んでやるか))))
ウジン
ウジン
ほんとかわいいなぁー
you
you
(>︿<。)
you
you
シクシク
ウジン
ウジン
あなたや⁉️どうしたの⁉️
夢で泣いてます
ウジン
ウジン
夢で泣いてる?
you
you
お、おっぱぁ
you
you
行かないで
you
you
シクシク
ぎゅっ
ウジン
ウジン
俺はここにいるから大丈夫
you
you
オッパが遠くに行っちゃうよー
ウジン
ウジン
大丈夫だよ
ウジン
ウジン
落ち着けよ
目が覚めたあなたちゃん
ウジン
ウジン
目さめた?
you
you
オッパ?
ウジン
ウジン
俺はここだよ?
you
you
...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うわーんおっぱぁー
ウジン
ウジン
よしよし
you
you
オッパが近くにいてよかった....シクシク
ウジン
ウジン
俺はずっとここにいるからな?
you
you
ありがとう
you
you
オッパが、天国みたいなところに飛んでっちゃう夢見たシクシク
ウジン
ウジン
ちょっㅋㅋ勝手に死なせんなよㅋㅋㅋ
you
you
ㅋㅋ
ウジン
ウジン
あなたは笑った方が可愛いよ
涙を拭いてくれる
you
you
うわーん
ウジン
ウジン
ㅋㅋㅋ
オッパが抱きしめてくれる。


とてもあたたかい。
you
you
今日ッシクシク、オッパとッシクシクぎゅーして寝る
ウジン
ウジン
いいよ
ぎゅーっ
とても安心する。

you
you
オッパ絶対どこにもいかないで....シクシク
ウジン
ウジン
行くわけないから。俺の事信じろよ
you
you
うん。オッパ、사랑해
ウジン
ウジン
俺も
背中をさすってくれたり、とんとんしてくれたり、オッパの温もりをたくさん感じた。
オッパの近くにいると安心する。
最後にはキスをしてくれる。
ウジン
ウジン
あなたや。なんでそんな夢見たの?
you
you
わたしにもわかんない。
you
you
多分オッパがどっかに行っちゃうのが怖いんだと思う。
ウジン
ウジン
まだその話⁉️俺なんて、あなたが逃げようとしたら、死ぬ気で捕まえて俺のものにするけどな
you
you
わたしはオッパから離れるなんて、死んでもなんかい生まれ変わってもありえない。
ウジン
ウジン
だろ⁉️俺たちお互い心通じ合ってるから、来世でも付き合おうな!
you
you
うん!
ウジン
ウジン
おやすみ。
you
you
おやすみー
その日わたしはオッパの胸の中で眠りました。

プリ小説オーディオドラマ