第6話

6.🐰
480
2019/08/11 03:38
10分後
you
you
わっウジナお弁当忘れてるぅ
you
you
届けに行かなきゃ!
you
you
場所は聞いたから大丈夫!
you
you
関係者のカードも持ってるし!
you
you
レッツゴー
_________________________________________________
you
you
ついたついた
Wanna One
you
you
ここがWanna Oneの楽屋かー
you
you
めっちゃ緊張する
you
you
ここは勇気を振り絞って!
コンコン
ジソン)))はーい
you
you
あのーウジンいますか?
ジソン)))いるよー
ジソン)))ちょっと待っててねー
ジソン)))うじにー呼んでるよ〜
ウジン
ウジン
はーい
you
you
うじなぁお弁当忘れてる!
ウジン
ウジン
あなた⁉️ごめんごめん🙇
ウジン
ウジン
中入って
you
you
お邪魔しまーす
Wanna Oneウジン以外)))ぽかーん
ジフン)))あれ?Twiceのあなたちゃんだよね?
ウジン
ウジン
そっかー言ってなかったか
デフィ)))待って!Twiceのあなたちゃんだぁー
you
you
ファンなの?
デフィ)))はいっ!
you
you
後でゆっくり話そー
デフィ)))ありがとうございます!
ウジン
ウジン
俺の彼女ぉーーーー
えーーーーーーーーっっっっっ
ダニエル)))まじか
ジェファン)))いつから?
ウジン
ウジン
プデュ2 の時にはもういたかな?
ソンウ)))まじか

プリ小説オーディオドラマ