第22話

21
306
2019/11/20 12:26
you
you
ところでさぁ〜
you
you
なんでこんな私の写真飾ってるの?( -∀-)
ウジン
ウジン
あなたに会えない時寂しいから
you
you
/////
ウジン
ウジン
自分で言っときながら照れるとかㅋㅋ////
you
you
そういうオッパも照れてますねー?
ウジン
ウジン
早くベット入れよ////
you
you
はーい
???)))はぁー!今日は疲れたなー!
???)))そうですねーヒョン
???)))俺たちも早く寝ようぜー
こんな声が聞こえてきましたㅋㅋ↑
その頃、ウジナたちは
ウジン
ウジン
あなたなんでそんな見てんの?ㅋㅋ
you
you
え、ばれてた?
ウジン
ウジン
ばれないと思った?
you
you
うん//
you
you
オッパかっこいいなーと思って
ウジン
ウジン
ふーん
you
you
オッパ、私みたいな不細工なんで好きになったの?
あなたちゃん!あなたは、何万年に一人くらいの美人さんですよ???
ウジン
ウジン
あなたのどこが不細工なの?
ウジン
ウジン
そもそも、お前の顔も好きだけど性格がもっと好きだから
ウジン
ウジン
全部好きなの
you
you
////////
you
you
もう寝るねっ////
ウジン
ウジン
待って
ちゅっ
ウジン
ウジン
これ忘れちゃダメじゃん
you
you
オッパ////
ぎゅっ
you
you
大好き
ウジン
ウジン
んー
とか言いながら、頭をポンポンしてくれる
























その時
例の声が聞こえてきました!ㅋㅋ
正体は
ジェファン)))はぁー!今日は疲れたなー!
ジフン)))そうですねーヒョン
ソンウン)))早く寝ようぜー
ガチャ
同部屋のジェニとふにが入ってきましたㅋㅋ
偶然を装って、いちゃいちゃをみる作戦ですかーㅋㅋ
ジェファン )))あっ
ジフン)))ウ、ウジナごめん!
ウジン
ウジン
ヒョンとジフナ!絶対わざとだろ!
ジェファン )))ごめんごめーん
ウジン
ウジン
あなた?
you
you
zzz
ジフン)))あなたちゃん寝ちゃったの!?
ジェファン )))えー!寝顔みたーい
ウジン
ウジン
ちんちゃㅋㅋ
next→

プリ小説オーディオドラマ