前の話
一覧へ
次の話

第32話

30
314
2020/02/03 09:00
熱が下がりすっかり元気なあなたちゃん
久しぶりに部屋から出る
寝てるウジンくんを置いて笑笑
you
you
おはようございます!
ジソン
ジソン
あなたちゃん!!
ミンヒョン
ミンヒョン
熱下がった?
you
you
はい!お陰さまで!
ミンヒョン
ミンヒョン
よかったー
you
you
ご迷惑おかけしてすいませんでした。。
ジソン
ジソン
そんなこと気にしないでー
ジフン
ジフン
ん、、?
ジフン
ジフン
誰?
寝起きであなたちゃんの顔がはっきり見えていないジフンくん
you
you
ジフンさん!!
you
you
熱下がりました!
ジフン
ジフン
あなたちゃん、、?
ジフン
ジフン
よかったぁー
ぎゅっ
ジフン
ジフン
心配したんだからねー!?
you
you
ごめんなさい
上目遣いにやられるジフンくん
ジフン
ジフン
あのさ。
ジフン
ジフン
あなたちゃんってウジナと別れる予定とかないよね?
you
you
えっ?
you
you
なんでですか?
ジフン
ジフン
いやいや。なんでも...
ジェファン
ジェファン
ジフナ、あなたちゃんの彼氏にそう簡単にはなれないぞ
you
you
ジフンさんが私の彼氏!?!?!?
ミンヒョン
ミンヒョン
じぇふぁな、いつの間にㅋㅋ
ジェファン
ジェファン
何言ってるんですか、ひょんー
ジェファン
ジェファン
僕いっつも一人で一番最初に起きてるじゃないですかー
ジェファン
ジェファン
いっつも僕コーヒー飲みながらみんなのこと待ってるんですよ?
ジフン
ジフン
ヒョン。あなたちゃんは惚れませんよ?
ソンウ
ソンウ
嘘つくなぁー
ジェファン
ジェファン
ぶっㅋㅋㅋㅋ
ソンウン
ソンウン
虚言症
ジェファン
ジェファン
ソンウニヒョンは、かっこつけ症ですね
なんだそれ笑笑
こんな会話をしてる間もずっとぎゅってしてるジフンくん
デフィ
デフィ
おはようございまーす
ジソン
ジソン
デフィが一人で起きたㅋㅋㅋ
ミンヒョン
ミンヒョン
あなたちゃん効果すごいㅋㅋ
デフィ
デフィ
あなたヌナだ!!
デフィ
デフィ
治ったんですか!?
you
you
そうだよ〜!
デフィは、すぐにあなたちゃんの元に走って行き、抱きついていたジフンくんを押しあなたちゃんに抱きつく笑笑
ジフン
ジフン
やーっ!!
デフィ
デフィ
ぬなぁ♡んふふ
you
you
デフィㅋㅋ
クァンリン
クァンリン
おはようございまぁす
目を擦りながら来るりんりん
クァンリン
クァンリン
ヌナ!治ってよかったです!
遠くからニコッと微笑むクァンリン
you
you
ありがとう!
ジニョン
ジニョン
デフィ、?
ジニョン
ジニョン
俺のあなたに何抱きついてるの?
こちらも押し、抱きつく
you
you
わっ!ジニョンさん!
ダニエル
ダニエル
ほらほら、あなたちゃんが大変だからㅋㅋ
その頃
みんなの声がまる聞こえのウジンくん
ウジン
ウジン
俺のあなたなのに
ウジン
ウジン
ヒョンもマンネ達も気安くあなたに触りやがって
ウジン
ウジン
絶対許さへんからな
嫉妬真っ最中のウジンくんでした笑笑

プリ小説オーディオドラマ