第6話

浮所飛貴×那須雄登💕
4,571
2021/08/15 03:00
浮所「那須…好き…」


那須「うん…俺も好きだよ…」





俺の恋人はHしているときでも名前で呼んでくれない。

なんでだろうか…





那須「ねぇ、雄登って呼んでよ。」


浮所「えぇ~恥ずかし!!(*ノωノ)(笑)」





こうやってはぐらかされるし…

いつもは受け身だけど…今日は攻めて攻めまくる!!

そして名前で絶対に呼んでもらう!!





~夜~




浮所「那須~ベッドいこ~」




ベッドに座ると同時に俺は浮所を押し倒した。




浮所「お?今日はずいぶん積極的だね~」


那須「飛貴…愛してる…」


浮所「ん!?…んん…はぁ…」


那須「俺のことも名前で呼んでよ…」


浮所「……////」


那須「飛貴…?」


浮所「名前で呼ばないでよ!/////」


那須「照れてんの?(笑)」


浮所「…そうだけど?…///」


那須「かわいい…深いキスをする


浮所「んん…んぅ…ん…」


那須「声出てるよ(笑)」


浮所「…激しすぎ…///」


那須「俺のことも名前で呼ぶ気になった?」


浮所「…ゆぅ……」


那須「なに?聞こえない(笑)」


浮所「雄登…////////」


那須「はぁ…幸せ…抱き着く


浮所「うん…」


那須「あそこを触る


浮所「え!?…ふっ…ん…あぁ…」


那須「気持ちいい?」


浮所「ね…もう…イく…」


那須「俺の名前呼びながらイってよ。」


浮所「ゆ…雄登…雄登!!」


那須「よくできました。」


浮所「はぁ…はぁ…」




~次の日~



浮所「那須~?」


那須「なんで、呼び方戻ってんの?」


浮所「Hの時だけのほうが燃えるじゃん(笑)」


那須「飛貴、愛してる。耳元でささやく


浮所「…////」


龍我「あれ~?浮所、顔赤いよ~熱ある?」


浮所「…何でもない…////」


那須「ふふ(o^―^o)ニコ かわいい♡」








next...大西風雅×西村拓哉💕


→道枝駿佑×長尾謙杜

   
   →未定




🌟リクエスト募集中!!



目次にあるゾウさんマークも押してね!!




プリ小説オーディオドラマ