第3話

正門良規×末澤誠也
3,942
2021/08/13 14:22
末澤「お~い。ま・さ・か・ど・さ~ん?」


正門「うん。なに?」


末澤「何じゃないやん。」


正門「え?(笑)」


末澤「普通さ、恋人が隣にいて仕事しますか?」


正門「ん~でもこれ、明日までの番組のアンケートやし…」


末澤「でも今は俺がいるよな?」


正門「うん(笑)」


末澤「じゃ、遠慮なくヤらせていただきます。」


正門「は?ちょ、まって…ん!?」


末澤「……あ、これ使う?」


正門「…それは…?」


末澤「俗にいう媚薬?(笑)」


正門「(´・д・`)ヤダ」


末澤「じゃ、目閉じて?」


正門「…ん!…ごっくん…んはぁ…」


末澤「飲んだ?」


正門「飲まされた。」


末澤「ここ、好きでしょ?(笑)」


正門「ん…!や、ダメ…」


末澤「いつもよりも感度がええな~」


正門「あ…んん!!」


末澤「先にイッた(笑)」


正門「…はぁぁ……ぁ…」


末澤「そんな目でみんな…/////」


正門「…だ…だって……」


末澤「先にイッたこと後悔させるわ。」


正門「え……」


末澤「腰、明日使い物にならんかもな(笑)」


正門「ちょ…んん!!///////」


末澤「触っただけでイった(笑)」


正門「ね…今、イッたから…触るの…あぁぁ!!!」


末澤「激しくなった(笑」


正門「ホントに…明日仕事……ん!!」





結局、次の日腰は使い物になりませんでした(笑)







next...安嶋秀生×檜山光成


その次は…浮所飛貴×那須雄登





プリ小説オーディオドラマ