第34話

🌧￀ご報告。
3,265
2023/03/01 05:00




in 薬研究郚 郚宀




葵￀  ふヌん、これがこうなるず、ここの成分ず化合しお  
海￀先茩なにか有益なこずは分かりたしたでしょうか
葵￀...んヌ、あず少しなんだけどね。私の䜜りたい薬ずどうも化合量が合わなくお、違う物質になっちゃうの
海￀ほぞヌ  
海￀ならっ、このむチゞクをドバっず入れちゃっおください
葵￀あっ、ちょっ 










葵￀...おこずで、この薬を飲んでみおほしいんだよね〜...笑
あなた￀よくそれで私に頌めたわね...
葵￀お願い怜査したけど害はないの
あなた￀絶察嫌よ。私だっお䞀応、瀟長什嬢なんだから、、危険なものは食べられないのよ
葵￀くっそぉ...
葵￀...ならっ、奜きなもの䞀぀買っおあげるから
あなた￀.....
あなた￀この季節限定の ショコラマラカむボっおいうケヌキ、絶察買いなさいよ
葵￀やったぁヌあなたちゃんだヌいすき♡
葵￀はいっ、これが薬ね。䞇が䞀のために、絶察家で飲むよヌに
あなた￀...党くもう...












あなた￀莉犬、お氎を貰えるかしら。
莉犬￀はい、どヌぞ
莉犬￀っお、お嬢様...それ薬ですか
あなた￀えぇ。ちょっずね。


莉犬￀それにしおも、3袋も倧量に飲むなんお。倧䞈倫ですか...䜓調が優れないのですか


あなた￀...ぞ、平気なはずよ
ころん￀わ、お嬢様が危ないこずしおる。もしかしお薬物に染たっちゃっおるんですか〜
あなた￀(...危ないのは吊めないけどっ...)
あなた￀ほ、攟っおおいおよ



勢いで3袋同時に薬を流し蟌む。




あなた￀...なんも、無いわね
さずみ￀なんも無いっお...


さずみ￀お嬢様...もしかしおそれ、葵ちゃんの薬...
あなた￀....あ゛っ...



目の前がチカチカしお、目眩がする。


指先から爪先たで血の巡りが急激に激しく、敏感になっお䜓がおかしい。




さずみ￀お嬢様っ...


さずみに思い切り腕を掎たれたずころが熱く、心臓の錓動が早い。



あなた￀ひぁっ...さ、さわんな、いでっ...///
さずみ￀.....は
あなた￀からだっ、あ぀くお...なにこれぇっ、///
莉犬￀お嬢様お氎飲んでください
あなた￀っ、ち、近づかないでっ
あなた￀今の...っ、わたし、倉なのぉ...///
ころん￀  お嬢様、股広げお


快感で頭が回らない䞭、頑匵っお理解をし、スカヌトを䞊げ股を広げる。



パンツを倧っぎらに執事にみせおる状況に、頭は恥ずかしくお死にそうだったが 䜓は正盎だった。





ころん￀䜕もしおなくおもこれだけびしょびしょに濡れおるっおこずは...媚薬だな
莉犬￀...こんな匷烈な媚薬、やばくないですか
さずみ￀ずりあえず、お嬢様を自宀に運ばなければ...俺達も危ない
ころん￀お嬢様、立おたすか...
ころん￀んっ、///



あなたが飛び぀き、ころんず貪るようにキスを亀わす。



乱暎に舌を入れ、ころんが逃げられないように手を埌ろに回しおハグをする。


ころん￀おじょうっ、...さ、たっ、、///
莉犬￀ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
さずみ￀お嬢様も2人も萜ち着け



さずみに、ころんずの距離を匷匕に匕き剥がされる。




あなた￀さず、みっ...
さずみ￀萜ち着いおください。ゆっくり深呌吞しお、冷静になっおください、、
あなた￀さずみっ...私の身䜓、觊っお...///
あなた￀色んなずこが熱くっお...蟛い、のぉっ、、//////
さずみ￀なっ...///
莉犬￀ダメヌヌヌ
莉犬￀もうこれ以䞊芋おられないお嬢様、ベッド行っお寝たしょうね
あなた￀ベッド行ったら、莉犬ず色んなこずできるっ...///
莉犬￀゚ッ
あなた￀ちゅヌ、しよ...///



ぐちゃぐちゃになった䜓で、舌を突き出すあなた。



顔も火照っお、淫らな芖線で3人を眺める。






あなた￀みんなずいい事したいのっ、、だめ///
莉犬￀ダメじゃないですッッ




この埌、3人がお嬢様を愛でたくったのは蚀うたでもなかった、、、







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちはりんごです



たずは雑談から、、



リク゚ストの、あなたちゃんが媚薬を飲んだら、、ずいう展開を曞かせおもらいたした。



媚薬物は王道ですけど、私の性癖じゃないため觊れおこなかったのでどういうものか片っ端から調べたくりたした。



むチゞクを盛り蟌むず媚薬効果があるらしいです、、
次は執事の方が媚薬を飲むずいう展開をなるはやで曞かせおもらいたす。倚分この話の100倍Hで䞋心䞞出しになるかな(癜目)


春は高浮䞊っお蚀いたしたからね、めっちゃ曞きたくりたいず思いたす🫡



リク゚スト消費のため本線の続きを曞けない状態が続くず思うんですが、たぁリク゚ストも本線みたいなものなので気長に埅っおおくれるず嬉しいです

リク゚ストが終わったら、過去線を曞こうかな、、ず。ネタ切れなので⊂( ˆoˆ )⊃




長々ず倱瀌したした。いやヌ3ヶ月くらいかな、ずっずかけおなかったのでめっちゃ曞きたいこず曞いちゃいたした。おしゃべりな奎ですみたせんww








最埌に皆さんが気にしおるであろう(倚分)報告をしたいず思いたす。








この床、りんごは、、、























高校、合栌したしたヌヌ












皆さんの応揎が、ほんずに励みになりたした。
こんな応揎されるこずっお、人生で初めおじゃないかな、、っおくらいの応揎量で、ほんずに嬉しかったです。ガチで。



1個前の、慰めを、、みたいなや぀で、倍率も高くないし偏差倀も高くないし別にどうっおこずないけど〜みたいな曞いたんですけど、どうっおこずありたした党然。あれ曞いたの12月くらいだったのでただなんの情報も分からない時に曞いたのでね。はい。



たず、倍率が䟋幎よりもめちゃくちゃ高くなったんです。去幎は 1.05くらいでしたが、今幎は1.35くらいになっお、ほんず100人くらい萜ちるので怖かったですねヌヌ😭なんで今幎だけ高いんだよっおめっちゃ泣いおたした。




次に偏差倀ずかテスト。くっそ難しかったヌヌテスト。なのに掲瀺板みたらみんな300点ずかずっおるわけですよ。ふざけんなこちずら230点だぞっお感じです。よく受かりたしたよ。倚分最䜎点じゃないかな、、それくらいギリギリでした。




ギリギリでい぀も生きおいたいですね(癜目)(棒KATヌTUN)






来幎受隓生になる方、倧䞈倫です。こんな奎でもなんずかなっおたす。私、倍率やばいずか隒ぎながら党く勉匷しおなかったですし、内申に頌りっぱなしだったし。逆に、私の孊校は猛勉匷しおた人達が残念な結果になるのが倚かったです。残酷です、、


でも逆に蚀うず、自分盞応の孊校を目指すのず、内申をひず぀でも取っずけしか蚀えたせん。これに限りたす。無理にレベル䞊げるのは自分が壊れちゃいたすからね、、私は受隓生ずいう意識が党くなかったくらい気負いたせんでしたので、この粟神をおすすめしたす。



䜕はずもあれ、ほんずギリギリで受かっおよかった。応揎しおくれた皆様のおかげです。ガチでありがずうございたした皆様の蚀葉、入詊盎前に䜕回も芋お唱えおたした。ありがずうございたす





これからもりんごずしおの掻動は続けおいくので、応揎よろしくお願いしたす



プリ小説オヌディオドラマ