第3話

楽しっ
156
2021/07/01 12:01
あなた
ねぇいつすとぷり様来んの?
海人
っていうかなんの動画撮るんだろ?
玄樹
楽しみ♥️
あなた
玄さんわかってるね
あなた
誰推し?
玄樹
箱推しだけど最推しはころちゃん!
あなた
マジで!?
あなた
私なーくんも好きなんだな
ジェルくんもだし
さとみくんも
莉犬くんも
玄樹
わかる
あなた
あとですとぷりのDVDみよ
玄樹
いいよ
玄樹
なんの曲が好き?
あなた
スキスキ星人!
玄樹
わかる
あなた
一緒にスキスキ星人のダンスの振り覚えたしね
玄樹
うん
あなた
なぁマネちゃん今日何日?
マネージャー
5月7日
あなた
いつすとぷり様来んの?
マネージャー
5月15日
あなた
あぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ
玄樹
まぁそれまでにスキスキ星人の振り覚えよ
あなた
うん
玄樹
せーの
あなた
もっと君に恋したいスキスキ星人
落っこちそうな浮遊感も宇宙のせいなのだ

出会って何度恋をした?
ふたりだけの異空間で

ほら視線が合っただけでまた妄想
チュッチュッチュ
普通に歌上手い
海人
それ
紫耀
ふたりだけの異空間で
優太
ほら視線が合っただけでまた妄想チュッチュッチュ
勇太
www

プリ小説オーディオドラマ