第13話

急展開★
79
2021/07/16 11:19
あの事件から3ヶ月
るぅくんは帰ってき、枝豆的な名前の奴は消えた
黄くん
おはようございます
紫くん
おはよう
あなた
おはよう
加藤糸
おはよー
桃くん
赤くん
橙くん
優太
海人
紫耀
勇太
すとぷり & King&Prince
あなた
お前ら結構キモスっす
黄くん
www
紫くん
っていうかころちゃんいなくね
あなた
ホンマや
桃くん
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
あなた
ころん呼んでくるわ
黄くん
ありがとうございます!
ころんの部屋
あなた
ころん入るぞー
青くん
は?
ガチャ
あなた
何調べてんの?
青くん
えっ!?/////
ころんは私のことをGoogl○で調べていた
青くん
嘘嘘嘘
青くん
嘘だからっ/////
ピコン
あなた
タイミング悪
あなた
ってえ"?
ガタガタガタガタ
青くん
うるさっ
ガチャ
黄くん
あなたちゃんこれどういうことですか?
紫くん
るぅとくんダメだって
桃くん
るぅとっ!ってあなたお前
あなた
アッアッ頭痛いあ〜
紫耀
あなた大丈夫っ!?
あなた
うん
あなた
話があるよ
橙くん
おん
あなた
取り敢えず下いこ
海人
うん
1階
あなた
この記事の通り
あなた
私は
あなた
人を裏切って人を殺したよ
っ、、、
海人
、、、
赤くん
えっ!?
優太
嘘だよね?
あなた
嘘じゃない
黄くん
、、、(おかしいおかしすぎる)
加藤糸
あなたちゃんはそんなことしないよね?
あなた以外
あなたのこと信じてるよ
あなた
るい
青くん
ん?
あなた
気持ちわりぃ
青くん
紫耀
どういうこと?
あなた
なんで裏切り者を信じるん?
勇太
仲間だから
あなた
私はっ!?
あなた
人を裏切って人を殺したってことが事実なんだよ💢
パチン
あなた
ったぁ
橙くん
海人!?
海人
嘘つくな
あなた
嘘ついてねぇよ
海人
嘘つくなって言ってんだよ
あなた
は?
海人
ふざけんな💢
海人
これ
かずじゃん
かずはお前に裏切られたってことが事実なんだよ💢
あなた
は?
あなた
かずって誰?
海人
とぼけんな
桃くん
海人!
待てあなたはっ
"今"のあなたはっ
F4の時の記憶がねぇんだよ
海人
ふざけんなポロッ
海人
あなたふざけんなポロッ
海人
なんでF4のこと忘れてんだよ
ふざけんなグスッ
海人
あなたは悪くないのにっグスッ
海人
あなたは俺達から逃げようとしただけじゃんグスッ
海人
人を殺してもないのにグスッ
黄くん
あなたが人殺すわけないよ 絶対
海人
うん
あなた
なんで海人は泣いてんの?
海人
悔しい
海人
悔しいんだよグスッ
海人
あなたは何もしてないのに
あなた
よしよし
ありがとうニコッ
あなた
私も悔しい
あなた
全然知らないことを昔のことを記事にされて
あなた
記憶力いい方なのになんで忘れてんだろ
海人
ねぇさとみくん話がある
桃くん
うん
さとみside
何を言われるかわかってる
だから昔のことを話せばいい
__がないことも

プリ小説オーディオドラマ