第18話

LIVE後
56
2021/07/24 11:46
桃くん
さぁてと飲みに行っか
青くん
行くぞぉぉぉぉ
あなた
やっぱ奢りは?
King&Prince
岸くんで(-岸くん)
優太
なんでやねん
紫くん
岸くん大丈夫だよ
俺も出すから
優太
なーくん神
海人
でもさあなたの下の名前って
紫耀
奢ってもらう人言うけど
勇太
結局岸くんと
加藤糸
奢ってあげてるよね
黄くん
優しいですね
あなた
可哀想じゃない?
青くん
うちの最年少もこんなに優しいのがいいよねぇ(るぅとくんの方を見る)
桃くん
ホントそうよねぇ(るぅとくんの方を見る)
黄くん
さとみくんところちゃん僕のアンチ?
赤くん
大丈夫だよ
あなたの下の名前ちゃんるぅとくんのこと大好きだから
黄くん
(そういうの聞きたいんじゃない/////)
あなた
(莉犬くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん)
居酒屋みたいなとこ
紫くん
King&PrinceLIVEおつかれさまでしたぁぁぁぁ
橙くん
カンパーイ
数分後
桃くん
あれれあなたの下の名前ちゃぁん
青くん
飲んでなくない?
2人
WOWOW
あなた
じゃねぇよ
赤くん
ねぇあなたの下の名前ちゃん助けて
赤くん
るぅとくんが酔って離れない
あなた
えあ、大丈夫?
黄くん
ん〜莉犬ぅ
あなた
うん可愛い
赤くん
助けて
黄くん
あなたの下の名前ちゃぁ
黄くん
ギュッ(あなたの下の名前にハグ)
あなた
今日急にるぅくんLIVE中いなくなったけど何かあったの?
黄くん
ん〜、なんかねぇ女の子に告白されてぇ
その女の子と付き合うことにしたのぉ
あなた
そ、そうなの
黄くん
ん〜
あなた
頑張ってね
ころんside
あなたの下の名前、悲しそうな顔してる
一人にさしてあげた方がいいかな?
でもあなたの下の名前は全然溜め込んで泣かないから
僕がそばにいよう
あなた
ごめん
あなた
ちょっと抜けていい?
紫くん
え?
あなた
(走る)
あなたの下の名前は走って大雨の中に行った
青くん
あなたの下の名前っ
僕も走った
走らないとあなたの下の名前が消えてしまうかも
って思ったから
あなたの下の名前、はやすぎる
青くん
ガシッ(あなたの下の名前の袖を掴む)
あなた
グスッグスッ
あなた
ころん?
青くん
ギュッ
青くん
泣いていいよ
あなた
グスッグスッ
数分後
青くん
泣き止んだ?
あなた
うん
青くん
雨が当たらないところ行こ
あなた
あ、ごめん
青くん
うん
青くん
えあっ/////
あなた
あっ/////
あなたの下の名前の服透けてるぅぅぅぅ
青くん
僕の服使って
あなた
ありがとう
あなた
ねぇころん
あなた
私さぁ
あなた
もうるぅくんのこと好きとか言えない
青くん
じゃっ、じゃあ
青くん
僕にしたら?
青くん
僕あなたの下の名前のこと好きだよ?

プリ小説オーディオドラマ