第91話

分かり合える人同士なの?【駿佑】
163
2020/04/15 13:39
あなた
見て、あの2人、、、殺したくなる
駿佑
あかんよ
駿佑
え、、、さき?
あなた
以外に誰やと思うてる?
あなた
お前、相変わらず頭足りん系男子やな
駿佑
なーーーーーんじゃそれ






確かに。






昔から、ほかっておくと、恭平って、咲と話してる。








咲も、ほっとんど塩対応なのに、恭平にだけは、ニコニコしてる。






なっちゃん抱っこして、なに話してるんやろ。







外で子どもの声、、、







駿佑
恭平、ひかる帰ってきた!!
恭平
わかった、、、




がちゃん






ひかる
なっちゃーーーー




ぼすっ、、、



恭平
うぉ、、、
駿佑
わぁーーーーっっ!!





↑突然のひかるの勢いに、恭平はキャッチできず、、、




命の危険を感じた駿佑が大津波が来たかのように



少しでも高いところで、なっちゃんをキープ





という図。







ひかる
なっちゃん、あそぼ
さき
まだ無理かな
ひかる
なっちゃん、おじぎりたべる?
さき
まだ無理かな
ひかる
なっちゃん、ばくてんできる?
さき
まだ無理かな
ひかる
なっちゃん、おとまりする?
さき
まだ無理かな
ひかる
ちゅんくんはできる?
駿佑
出来るよ、ひっか、お泊まりにきたら?
恭平
お前、なにゆうた?
恭平
夜通しそれやぞ
ひかる
い、、、
駿佑
あと1年な、ひかる!!
さき
助かった、、、
あなた
いっぱい詰めたよー!!






ん?









場が凍った、、、









さき
ありがとう😊
あなた
どおした?
駿佑
死にそう、オレ
あなた
腕が取れるだけ。続きは咲がやる
恭平
腹減った
あなた
食べる?
ひかる
たべうー♡ちーずある?
のぞみ
食べる!!
あや
早くない?
駿佑
ひかるの興味を他にそらしたい、、、
あや
ふふふ、、、パパもそうしてた?
駿佑
しゅんくんは、そんなに追いかけたりしてないから、パパはしてないよ
あや
あ、そうか。しゅんすけ、結構おっさんやもんな
駿佑
流星の方がおっさんやで?
あや
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
のぞみ
しゅんすけが、あーちゃん泣かせた!!
恭平
お前、なにしたんや?
駿佑
ごめんなさい!!
さき
今日、耳が、1ヶ月分くらい働いてるわ、、、
あなた
つまらん人生やのぉ








さき!!!わかるぞ!!!



ちゃうやん?おまえんちが、ひどいんやん?って思ったけど、、、




腕が限界で、喋れんかった、、、😭




だれか、オレの腕の事、気にしてくれ!!



プリ小説オーディオドラマ