第58話

みせびらかし
207
2020/04/11 02:53
あなた
あ!!指輪してる!!
駿佑
うん
あなた
駿佑もしてるのー?!
あなた
ねぇ、恭平くん、みてー!!
恭平
すげーな。なんか大人ぁ!!
ひかる
なっちゃん、あそべる?
さき
もうちょっと待ってて
あや
あら、ぷりん
駿佑
シュークリーム屋さんとは違うとこで買ったの
あや
しゅんくん、違う事もできるんやな
駿佑
う、、、💦
のぞみ
しゅんくん、またレッスン連れて行って
駿佑
うん
さき
あーーーっ!!
さき
なにを聞いてたらいいのか、わからん!!
あなた
なにも聞かなければいいのよ
恭平
うん、な。
ひかる
なっちゃん、あそべる?
さき
まだ、、、というか、しばらくかかるよ。
ひかる
まってるよーー!!!💨
駿佑
あ、、、ひかるっ!!
恭平
ひかるっっ!!





ひかるは、庭にでて走ってた、、、





結局、駿佑が正面から受け止めて、ごろごろって大人が転がっていった、、、








あなた
なっちゃんって、男の子かな。男やと、お互いの相乗効果というか、、、そーゆーの、怖いな
さき
女の子ってのも、、、ずいぶんなパターンしか想像つかんやろ?怖い、、、
あなた
で?急にどうしたの?
さき
指輪。結婚指輪買ってもらったの。
あなた
いいじゃん🎶稼いでるからなぁ
さき
やろ?桁が違うから、府の職員とは。
あなた
ほんとに。。。
さき
他では出来んから、見せびらかしに来た
あなた
学校にはして行かん方がよさそうやな、、、府の職員。
あなた
なんか、いよいよやな、夫婦なんやなぁ。
あなた
いいなぁ、、、






え????







なにに、いいなぁって言った?







あなた
恭平くん、うちらも、夫婦ごっこ、しようよ
恭平
ええよ♡





なんやそれ?







長い事夫婦してると、つっこみもなくなるんやな、、、




プリ小説オーディオドラマ