第50話

朝の嵐
265
2020/04/10 07:00
さき
おはよー
あなた
おはよ、寝れた?
パパ
お、さきちゃん、おはよ
さき
パパ、おは、、、おえっ、、、、
パパ
あ、ごめん、、、
あなた
咲ちゃん、もうこの世であなたちゃんしか受け入れれん身体になってもうたんよ。仕方ない
パパ
言い方、、、
さき
事実やけど、駿佑には言わんといてやって。
あなた
さすがに、新婚のうちは、だまっとくわ







そこからよ。






後戻りできなくなってから知る、、、この嵐。






のぞみ
咲ちゃんおはよーママ、今日、おにぎり食べたい
あなた
えぇ?なんで?
あや
ママぁ、髪、編み込んで♡
あなた
なんで?嫌だ。けんちゃんにしてもらい?
あや
いやだ、毛がなくなる
パパ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ひかる
ままぁーむぎゅーーーーっっちゅ
ひかる
はーい、ひかる大好きーー♡
さき
恭平いなくても、ちいさい恭平がいるんやな
あなた
こっちはかわいいやろ?
パパ
あっちは?
さき
あっちは?
あなた
え?かっこいいやろ?
あなた
分からん種族って、ほんまに分からんのやな、、、
のぞみ
咲ちゃん、喋ってるなら、あーちゃんの頭してあげて。先生ならできるやろ?
さき
、、、できるわけないやろ。まだ、お母さんじゃない
あや
だってよ!!ママ!!
あなた
はいはい、、、





3人が1度にあなたに話しかけて、それぞれ勝手に動き回る中、ひかるの着替え、あやちゃんの頭、のんちゃんのおにぎり、ひかるの朝ごはん、合間にけんちゃんの世話、、、




お母さんという職業。









不安。









あなた
でも、あかんやん、もうお腹にきちゃってるもん。気持ちいいの代償、、、ふふふ
さき
趣味わるっ

プリ小説オーディオドラマ