第30話

自由人たち
326
2020/07/08 11:01
恭平
遠距離恋愛って、どんなやっけー?
駿佑
そのまま、受け入れるだけのやつな
恭平
あなたって、自由人やん、オレ死にそう





ん?


聞き間違いやろか??




恭平より、あなたが自由人とな?





たしかに、あなたは相当な自由人。




お父さんも、旦那さんも、それを上回る自由人。






あの家で、唯一、まともな人やと思ってたのに、、、






名古屋の大学に行ったらしい、、、





駿佑
パパに飯連れてってもらお?
恭平
ええなぁ、けんちゃーん♡って電話しておく







ん?






ふと見ると、、、





恭平によく似た、しぼんだ恭平みたいな人が居た







恭平
3日出張やって、、、名古屋に。
恭平
けんちゃんだけ、あなたに会ってくるって。
恭平
死ねばいいのに




ふふふーーーっっ






恭平
おまえーーーーっっ!!!







オレって、ほんと、まともな人。






プリ小説オーディオドラマ