第78話

さき産休
186
2020/04/13 23:08
駿佑
おかえり
さき
ただいまぁーしゅんくーん♡
駿佑
んー?



ちゅ♡






さき
しゅんくーん♡大好き♡




ちゅ♡


ちゅ♡







さきーーーーーーーーーー♡♡












ーーーーーーーーーーずさっ、、、










あ、、、








ソファーで寝てると、いつも落っこちる、、、











駿佑
ふふふ、、、そんなわけないなぁ






ご飯の支度をする。





この本、あなたが貸してくれた。






ハンバーグ






難しい。





まず、玉ねぎが切れない、こんなふうに。







ぴえん

と、あなたにLINEしてみた。






だろうと思った。行くわ







神。








恭平
1時間5000円なら、駿佑もギリ払えるー?




入ってきたのは、神様のダンナさま。


ある意味。こっちも神。












駿佑
もお、無理
あなた
駿佑が頑張った風に仕上げるのか、助っ人が来たことバラすのか?
駿佑
どーやってもバレるっしょ?






え?もう出来たの?








主婦、恐るべし。








適材適所、、、オレってこのいえに、、、






あなた
さきが塩で、いられるのは、駿佑だからだよ
あなた
恭平くんでは、務まらんよね
恭平
んーー?なぁ、あなた、これ見て
あなた
なに?



植木鉢を登る蟻んこ🐜見てた、、、、のか、ちゅ♡ちゅ♡してた、、、

















確かに。














適材適所、オレの奥さん♡早く帰って来て!!






あなたがご飯作ってくれたから!!



プリ小説オーディオドラマ