第54話

ご報告
233
2020/04/10 12:20
オレの結婚報告は、大阪城ホールでのライブMC中でする事になった、、、




駿佑
震える
恭平
オレも!!
だいちゃん
意味わからん



そのあと、記者会見、、、




はぁ、泣く。
駿佑
記者会見、一緒にしてくれる人ー???




しーん






駿佑
だよね?
号泣。






岩﨑大昇

那須雄登

金指一世


3人とも誘ったけど無理って。










だいちゃん
遊びに行くんと違うからな、、、






だいちゃんが同席してくれることになった。








ほんとに。






神様、仏様、大吾さま!!!








なにふぁむは、ちぎれそうな奇声があがったけど、おめでとう!!!な雰囲気にしてもらえて、感謝。





そして、そして、、、




記者会見は、、、ほとんどだいちゃんが受け答えしてくれて。




そこで、、、





高校の同級生




と、、、危険ワードぽろり





高校生からの付き合い




と、、、もう完全に誰なんかわかるワードぽろり








おい、だいちゃん、下手くそかっっ!!!









でも、まぁ、、、まぁ、、、







駿佑
ただいま、咲
さき
おかえり、がんばったね
駿佑
もうダメ、人前には立ちたくない
さき
こんなにかっこいいのに?それ以外、なにか出来たっけ?
駿佑
わかった、がんばる、、、




ふふふ、、、





駿佑
ふふん。さき、明日やな
さき
自分終わったからって、ニヤニヤすんな

プリ小説オーディオドラマ