第70話

恭平ジェットコースター
187
2020/04/12 14:12
さき
ねぇ、なにしてんの?




さっきから、ラップの芯持って、私の周りをウロウロ、、、






殴られるの?





なによ、なによ、、、






駿佑
いや、何も。
さき
だとするなら、精神疾患だよ?
駿佑
う、、うん、、、





あーちゃんと流星のことでの恭平の話。









さき
ぎゃーーーーっははは!!!!
さき
やばい、死ぬ!!
さき
はーーーーっはっは!!!
さき
産まれちゃうから、ほんとにやめて!!





なんで、そんなになるのー?






さき
あーーーっ、本当に、酸素ボンベ用意してから話してよ。妊婦なんだから、考えてよ。
さき
で?そのラップの芯と恭平の接点は?
駿佑
うん、、、なっちゃんと話してみようかと。
さき
は?( ̄▽ ̄)
駿佑
こーやって。この前、テレビで見たの!!




お腹に芯を当てて、もじょもじょ話してる






で。





きらんきらんの顔で私を見てくる、、、







さき
なに?
駿佑
ダメか、、、






通じなかったらしい、、、






さき
ひかるにやらせたら?
駿佑
いいね( ̄▽ ̄)






ごめん、もー1回見たいだけ。





大真面目にやってんだもん!!!






やっぱ、おもしろいわ、なにわ男子。



プリ小説オーディオドラマ