第173話

お待ちかね
116
2020/05/23 14:21
しゅんくん、お待ちかねのなにわキッズダンスレッスンの日。




さき
はー?なんなんそれ?




もちろん、こっちでも言われてますよ
のぞみ
あたしはもう、そーゆーの卒業したの。
あや
流星くる?流星は誰を連れてくる?
恭平
誰も連れてこんやろ?
あや
なら、行く
ひかる
ひっかは、行かない
恭平
え?なに??なんで?
ひかる
パパの言いなりにはならない
恭平
クロサキくん見た?
あなた
昨日見てたなぁ、、、くくくく、、、、
恭平
なっちゃんいくって。←スマホ見ながら
ひかる
したら行くわ
のぞみ
ともちゃん行く?
恭平
うん
のぞみ
じゃー行く





どこもそう。


パパと行く!!


そんな子どもはいない、、、そこが地球で1番危険と知ってるんやな。
















子どもたちを連れて来て、遊びたい





ただ、そーゆー会です。





流星が3歳のこうきくんという、甥っ子を連れてきて、1つ事件になりそうでした。









のぞみ
駿佑、帰りにサーティワン寄って




世界で1番恐ろしい人。




駿佑
駿佑
でもさ、のんちゃん、楽しかったやろ?
のぞみ
たのしかったよ
恭平
恭平
じゃーなんでアイス?
のぞみ
今日は、言いなりかなーと。
駿佑
駿佑
のんちゃん、また、やろーね、子どもの会
あや
もうええやろ、、、




、、、あなた!!どんな育て方してんのや!!




恭平
恭平
まぁな、なっちゃんもともちゃんも、すぐあーなるで。
恭平
恭平
咲の育て方やと、もうあと10日くらいやろうな
駿佑
駿佑
そんなすぐ???
恭平
恭平
甘いものを与えて、パパっ子にしたらええんよ
のぞみ
そんな事されてたんやな、でも、こんなんやしな。
駿佑
駿佑
あんまり意味ないってことか。
のぞみ
のんちゃんたちくらいになって、アイス買ってやるで着いてこいの方が効くよね
恭平
恭平
ガチ?
あや
お前はあかん
恭平
恭平
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




帰りの車で寝なくなったら、金がかかると知った駿佑パパでした。


プリ小説オーディオドラマ