第104話

お父さんな駿佑
142
2020/04/16 14:28
駿佑
見て、かわいいから
さき
あ、かわいい❤️
駿佑
なぁ?♡
さき
かわいいからいいとかじゃないわ
駿佑
はい、、、






会場を見たり、色々してて、、、




結局、帰りは仲直り。






なっちゃんと3人でぷらぷらして帰る。






駿佑が抱っこしてくれて、、、さらにオーラなし。






そんなお父さんな駿佑も好き。





駿佑
デパ地下行きたい
さき
は?
駿佑
美味しいもの買って帰ろうよ
さき
あのさ、、、
駿佑
大丈夫。さっきのホテルの子、至近距離で気がつかへんやん?
さき
確かに。




あれ?
気がつかれないこと、武器なんや?!





ふふふ、、、




確かに、一緒に居ても、気づかれた事、ないよね





駿佑
恭平はすぐバレるみたいやし、だいちゃんも囲まれたらするらしい。恐ろしいわ
さき
んふ♡





いつもは買えないような高級お惣菜を駿佑が買ってくれた。



わたし、府の職員ですから、、、デパ地下お惣菜なんて、、





ふふふ、、、




府の職員、最&高



プリ小説オーディオドラマ