第16話

親友の足②
559
2020/04/06 13:00
あなたが退院したの。





いろいろな感情が入り混じる。






でも、博多に連れて行かれることはなかった。





さき
あなた、いつ会える?
あなた
もうちょっと待ってて。
さき
助け、いる?
あなた
恭平くんが1秒たりとも離れずいてくれてる
さき
あ、、、はいはい、そのちょっと待っててなのね
あなた
うふ、ごめん!!
あなた
だって、ずーっとしてへんの!!
頭おかしなるわ!!
さき
そんな、ストレートに言われても、、、
あなた
っつーことで。1週間くらい待っててよ
さき
なげーな、、






なーんて話をしたのよ、、、



駿佑
そっか、元気そうで何より








恐ろしく棒読みの、友情コメント、、、






駿佑
恭平も今日、レッスン来たし
さき
あなたに会って来たら?
駿佑
うん、、、さき、ごめんね
さき
うん、、、







そう言って、駿佑は、ほとんど食べてないお弁当箱の蓋をした。







さき
大丈夫かな、、、







駿佑、、全然食べてない、、、





本当に大丈夫?





あらゆる感情が飛ぶくらい、心配なのかな?













駿佑
さっき、肉まん食ったんだよね、、、
さき
てめぇ、死ね!!

プリ小説オーディオドラマ