第132話

明日の予定は?
112
2020/04/21 23:25
駿佑
ただいまーぁぁああ!!
さき
うわぁ!!どーしたのぉ?
駿佑
いや、こっちのセリフ!!





玄関で寝てた、、、咲←こーゆー人いたよね





さき
お疲れ様ぁ




ちゅ♡




駿佑
んふ、、、どしたの?
さき
あ、(//∇//)
さき
あのね、、、
駿佑
待って




ちゅ♡






ソファーに座らされる





ちゅ♡






目が覚めてくるまで、キスされた





駿佑
目、覚めた?
と言って、少し首をかしげる。




さき
だから、、、それ、しないでよ。
駿佑
なんで?
さき
不安になる、、、他の女が寄ってくる
さき
あ、、、んじゃなくてさ。明日、歓迎会してくれるっていうんだけど、、、
さき
なっちゃん、どーにかならない?
駿佑
それ聞くために、あそこで寝てたの?
さき
うん、忘れちゃったら、大変でしょ?
駿佑
電話ちょうだい、そーゆー時は。無理なら出ないだけだし、マネージャーに電話しておいてくれたら、電話するし、マネージャーなら、予定わかるし。
さき
うん、、でも、、ありがとう
駿佑
オレの帰りは待ってなくていいから。咲、寝ててよ。
さき
うん、、、あーやって、玄関で寝てるなら、、、ね、、、ふふふ
駿佑
嬉しいけど、咲の身体が心配
さき
ありがと♡


ちゅ♡




さき
で、明日は?
駿佑
オレがなんとかする
さき
終わったら、連絡する
駿佑
うん、待ってるよ、
さき
うん、好きだよ、駿佑♡
さき
じゃ、寝る
駿佑
はやっ

プリ小説オーディオドラマ