第117話

ひかるの発芽
115
2020/04/19 09:02
さき
こんにちはー!!
あなた
どーぞー
あなた
ごめん。もうだれも迎えに出ることすらなくなったわ、、
さき
うん、いい、あたしもここで夕飯食べてくことがルーティン化してるし。
あなた
この弁当箱もね。
さき
うん。仮にもあなたが寝込むなら平日にしてってすら思うもん



死ねって!!



ぎゃははは!!





ひかる
ぎゃははは!!






ん?ひかるが、爆笑した、、、?










一瞬、変な空気になったけど、、、







いつもの様に、4人で公園に行かせた。




なっちゃんは三輪車にのり、のぞみが押してひかるとあやが手を引いて歩いていく。




なんと、素晴らしい!!!




そうよ、地域で子育てすれば、親はこんなに楽ちんよねー!!!





こここらは、さきちゃんあなたちゃん、コーヒータイムよ。



1週間のイライラを吐き出す時間




、、、というより、




恭平くんってば、こんなにかっこいいのー!!!系の話がほとんど。




でも、それが、ほんとに癒される。








その時だった!!!








すごい勢いで!!!





白濱くん
のんちゃんのお母さん、大変!!ひかるくんが!!







え?白濱くん!?






あなた
死んだ?
白濱くん
いや、死んでません
あなた
死にそう?
玄関に走りながら、、、その会話。
白濱くん
いや、、、おかえり、ひっか、的な?
あなた
行くわ。咲は?
さき
行く、面白そう
あなた
アラン君は?
白濱くん
行きます





戸締まりして、車で公園へ。










あーーーー!!!!










おかえり、ひっか、的な。













プリ小説オーディオドラマ