第163話

大人の話
147
2020/04/30 14:28
流美ちゃんは、山下のお義母さんが亡くなったのを機に、お義父さんから、離婚していいよと言ってもらえた。



そして、事もあろうに、この会社ごと、くれたのだった。





亀梨くんって人を頼ればいいよ





バレてました、、、すべて。






なにかって、離婚条件に、亀梨くんを呼べと。





お義父さん、斬新。







でも、待って、あたしにも聞いてよ。
あたしの唯一の親族。
大事なお父さん。










九州行く前に、車、買って。











流美ちゃん
あなたちゃん、ありがとうね
あなた
いいの、お金さえ、振り込んでくれたら。
パパ
そんな余裕ねぇわ
あなた
よくゆうよ、貯めといてよ、あたしにも遺産相続権はある
パパ
残らんわ、娘に巻きあげられてる
恭平
だよねー!
あなた
まーいっか、うちは、旦那さんが稼いでるから。
駿佑
こえーな、女
恭平
お前の娘もそーなるわ
パパ
先にお前の娘な。
恭平
もう、なってるわ、、、
あなた
黙っててやるから、のんちゃんの塾代、振り込んで。
さき
振り込みなんや、、、
あなた
今は便利よ、離れてても、スマホぽちりやもんな
流美ちゃん
決済おりませーん
あなた
でたでた、かわいい嫁もらうと、そーなるよ
恭平
子どもも産まれるし。
あなた
うちも乗っかりで、作るか?
恭平
ガチ⁉️
あなた
や、やめよう、、、ひかるがチラついた
恭平
やめよう、、、





あーー



すぐに、赤ちゃんの泣き声で、話せんくなるんやな









赤ちゃん、←道枝家の




赤ちゃん、←亀梨家の





赤ちゃん、←じょーくんちの






あたしも、赤ちゃんほしい!!!


って、あなたがキレてた、、、🤣










あなたサマサマ!!
なつみ、頼むね

プリ小説オーディオドラマ