第53話

高橋先生
242
2020/04/10 10:11
駿佑
ただいまー(//∇//)
さき
おかえり(//∇//)
駿佑
どーした?顔赤い、熱?
さき
違うから。
さき
ちょっと、、、





むぎゅーーーーっっ







駿佑
ほんとだ、咲
さき
んんー?
駿佑
大好き
さき
(//∇//)
駿佑
あなたに会ってきて、落ち着いた?
さき
うん、楽しかった。ありが、、、





後ろからぎゅーーーって。





駿佑
ちょっとこうしてて。
さき
うん♡




やっぱり、なにか吹き込まれてきたよね?







さき
ねぇ、しゅんくん?
駿佑
ふふ、同じ事あったよね?多分。
さき
うふふ、、、うん、高橋先生やろ?
駿佑
そう。。。こっち、おいで




ちゅ






ちゅ♡






あ、なんか違うね、、、


咲、エロい、、、



そんな事ないよ



咲、かわいい、、、



もっと言って♡



かわいいよ、なにしてきたの?



なんにもしてないよ



そうか?昨日の朝、こんなんやったかな?


恭平とあなたが毎日のようにシてるベッドで寝てきた、、、


なんか、、言い方、、、あ、、、さき、、



んふふ、あたし、駿佑の子どもがお腹にいるんやね



うん。どーした?



しあわせ。世界で、ただ1人?



うん、この先も、咲しかいないよ


















ひっさしぶりに、シた。


すごく、よかった。


















たまには、変態の意見も聞くもんやね


うん、、、


また、シよ?


うん、、、


(//∇//)


(//∇//)


















どっちものケータイに、どっちもの高橋先生から、





で、どーだったの?




とLINEが来てた。








よかったよ




って、返す?

プリ小説オーディオドラマ