第147話

なちぷーう
132
2020/04/27 01:18
春の遠足が終わると、、、プールよ。



なち♡かわいい




悩殺水着🤣






赤にピンクの水玉ついてて、ひらひらついてるの。





なつみ
ぱぱ、どー?


と言ってた、くるりと回ってみせる。





殺す気かっっ!!!










って事があったんだよ、とデレデレっと駿佑。





さき
若い頃、あなたもそう言われてたわよ
駿佑
え?
さき
あーそーですね王子だったころよ。
駿佑
なにそれ?





殺傷能力高め親子。ありがたいわ、、、






イケメンと付き合ってきた苦悩が、今花開く。






恭平
恭平
よおーー!!
駿佑
駿佑
最中かもしれないから、気をつけてよ




別のイケメンがやってきた




なつみ
きょーぺー
恭平
恭平
かわいい、まるついちゃうのー?
恭平
恭平
さぁ、かわいいこは、カッコいいお兄さんに連れ去られていきましたとさ。おしまい
恭平
恭平
ってことでー!!
駿佑
駿佑
まてまてまてまて!!!





ふふふ、、、







わからんのは、何年越しやな。







さき
カッコいい?
さき
お兄さん?
さき
連れ去られる?
さき
わかれへん
恭平
恭平
プール買ったの、デカいやつ。
駿佑
駿佑
マジ?前言ってたやつ?
恭平
恭平
そう、けんちゃんに買わせたの
駿佑
駿佑
行く行く!!
恭平
恭平
おまえはいらん
さき
あたし?
恭平
恭平
おまえもいらん、なっちゃんだけでいい
さき
え?
恭平
恭平
妹作らんと、、、のお?
駿佑
駿佑
頑張りマリウース!!!
さき
終わったらいくわ
恭平
恭平
ふふふ、、、言ってる意味、わかってんの?





ぎゃははは!!!




水着だけを来て、なっちゃんは出かけて行った!!!





なつみ
きょーぺー♡ひっくんいる?
恭平
いてるよ
なつみ
いってきま、、、、
駿佑
行っちゃった







まぁね、そこは、すばしっこ侍の血、よね。



プリ小説オーディオドラマ