第32話

オレの遠距離恋愛
325
2020/04/08 09:00
採用試験を越えて、、、私たちは学校の先生になる。



採用されると、初めはどーーーんと飛ばされる。










さき
あーあ、会えなくなっちゃうね
駿佑
え♡ なんて言ったの?
さき
え? (//∇//)
駿佑
いやーー!可愛くてたべちゃいたい!!
さき
その感情はわからん
駿佑
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
駿佑
どのくらいで帰ってくる?
さき
50くらい?
駿佑
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
駿佑
すぐ、帰って来て。
さき
休みの時は帰って来るけど、あなた、休みないでしょー?
駿佑
そうだけど、、、
さき
通える範囲なら通うかも。
駿佑
そうなの?💫



ふふふ、仔犬おもしろ。



さき
赴任先、女子高は嫌だな、、、
駿佑
そうなの?
駿佑
咲より若いから?
さき
てめぇ、、、💢
駿佑
あ、違うよ、そーゆー意味じゃない
さき
どーゆー意味よ?
さき
男子校がいいな。工業とかなら、最高
駿佑
なんで?ダメだよ、高校生なんて、普通に咲、狙われるじゃん
さき
恭平みたいなこと、言うよね?
駿佑
近くにいれんし。なんかあったら、、、嫌やん
さき
高校生の時のみっちーってどんなんですか?とか、彼女いなかったの?とか、、、どう答えたらいいのか、わからんのよ、、、
駿佑
居たよーって言えば?
さき
アホじゃないの?どの人ってくるやろ?今の時代、卒業アルバムなんてすぐ手に入る
駿佑
そーなんか。
さき
あたしだって、あたしが彼女だよー今も付き合ってるよー♡会うとちゅってしてくれるよーって言えたら楽です。
駿佑
言ったらどーなる?
さき
わからん、、、やってみる?
駿佑
う、、、ごめん。
さき
はぁ、、、しゅんくん
駿佑
ん?



ちゅ♡




駿佑
初めての遠距離恋愛やな
駿佑
浮気すんなよ
さき
ふふっ、しばらく、ふぁむ一筋でおってな

プリ小説オーディオドラマ