第166話

愛し続ける
136
2020/05/10 23:52
おちびちゃんたちに振り回されて、


久しぶりのてんやわんやを越え、


あなたは再就職した。






大阪の北の方にあなたのホールが建つ。











恭平
恭平
天才的な嫁
あなた
ふふふ♡
なつみ
ちゅ
駿佑
なっちゃん、、、むだな、ちゅーに慣れてきてる
あなた
無駄とな、、、
あなた
駿佑となら無駄やけど
駿佑
おい、、、あ、まぁそうか
のぞみ
なっちゃん、おいで。





なっちゃんを預けて仕事へ。





あなた、助かります。







なつみ
パパ、ちゅーーー♡
なつみ
ばいばーい
駿佑
バイバイ
駿佑
お願いします
あなた
うん、いってらっしゃい
恭平
恭平
オレの奥さんとイチャイチャせんといて
駿佑
駿佑
まだ、そんななの?
恭平
恭平
だって、可愛いじゃん、あなた
駿佑
駿佑
お前、生きてて得だな
恭平
恭平
そお?ずいぶん苦しいよ
駿佑
駿佑
なんで?
恭平
恭平
嫉妬
駿佑
駿佑
オレもそーゆー人生がよかったな
恭平
恭平
あなたが外で働くんやで?気がおかしくなる
駿佑
駿佑
そお?
駿佑
駿佑
咲は、ずっと働いてるからかな?
恭平
恭平
咲やしな





恭平、お前むずいわ

プリ小説オーディオドラマ