第128話

変身中
121
2020/04/21 01:54
パパ
ゆーやけこやけで、、、、





大声のおじいちゃんいるなぁと思ったら、けんちゃん





あれ?なつみ、全開やん?










パパ
たーだいま!!
なつみ
ママーーー!!!!
さき
あれ?変身終わったの?
パパ
ううん、変身中だよね?
なつみ
うん
さき
いや、変身してたら、こんなに泥つかないから。
パパ
え?
恭平
価値観やな。
恭平
けんちゃんの中で、なっちゃんは、屁でもなかったってことよ。ふっ
あなた
お前が勝ち誇るな!!
さき
なっちゃん、勝手に変身終わらないでよ
さき
ママ、おーわりってしたかったのに。
なつみ
ごめんね、でも、そこそこいい子やったで?
駿佑
こんなに喋れる子だったっけ?
恭平
短期留学
駿佑
怖い
さき
たのしかった?
なつみ
うん、たのちかったーけんちゃん、またあそんであげうねー
パパ
よろしくね
なつみ
よろちくー





パンパンパンパンパンパン!!!!






ジャニーズ舞台に出る前の気合い入れみたいな、、、




なにを教えたんじゃ!!!













さき
預ける相手!!
あなた
駿佑!!いわれてるで!!
駿佑
俺?
さき
恭平たちは、どこで何してた?
恭平
たこ焼き食うてた、な♡
さき
刻んでたこ焼きにしてしまえ!!






お土産にたこ焼きたくさん、もらって帰りました。帰りの車で、なっちゃん、爆食い。












2皿、たこだけになる、という恐怖体験。

プリ小説オーディオドラマ