第69話

採血の動画
207
2020/04/12 10:53
オレもそうゆう時が来ちゃうのかな、、、






あなたが、良くないって、、、










春先にインフルエンザになって、



なんでこんな時期にだよって笑ってたら、



そのまま、うすら悪いみたいで。












恭平泣いてたんだ、、、







え?









駿佑
子どもたち、少し預かろうか?
恭平
いや、ありがと、大丈夫。
恭平
死ぬ気はないって言うけどさ、みんなそうやろ?







検査に行くと仕事を、休んだ恭平。






オレも怖かった。






咲の親友で、



オレの初恋の相手。






そして、オレの親友の奥さん。





気持ちが入り乱れすぎてるけど、





ただ、心配してた。





次の日、これ見て!とスマホを渡された






駿佑
なに?
恭平
見て。





病院と思われるところを、あなたのような人が歩いて画面の奥へ消えて行く動画。





恭平
すごくね?
駿佑
なにぃ、、、、あ、、、もう一度いい?
恭平
やろー?




やばい、何度見ても、、、なにがすごいか、わからん






でも、あんなに凹んでた恭平を、こんな顔にする動画なんや







なんやろ?

駿佑
ごめん、わからん、なに?
恭平
はぁ?あなたが歩いてるんやで?かわいいやんけ?あ?わからんのか?マジか、、、






じょーくん
うん、わからん、、、
だいちゃん
ふふふ、、、歩いてるなぁ、、、
長尾
ん?これ、あなたちゃん?
はっすん
わはは!!恭平くん、盗撮やん?わははっっ
流星
むつかしな、、、






よかった、なにわ。6対1







1人だけ死ぬ事はなさそう、、、











恭平
だから、あかんのよ、、、ほんとに。





と言ったっきり、5分以上、その動画から抜けれなかった恭平。





検査結果の日も、撮るって。







オレもそのレベルまで、咲を溺愛したい←価値観!!

プリ小説オーディオドラマ