第42話

そこでだ。
260
2020/04/09 06:00
道枝のご両親と、うちの親と、まぁ、今後どーする?って会をすることになって。



道枝って、苗字では、学校はよくても、生徒がな、


って話になりまして。





さき
籍は入れないパターンで。





大問題だったのは、、、、道枝張本人。



駿佑が泣き出した、、、





駿佑
嫌だぁ、、、






泣くことか?





東山父
咲、籍を入れないのも、手かもしれん、、、
東山父
本当に大丈夫か?
駿佑
マタニティブルーです。
さき
そう、あたしの替わりに。優しい旦那さんなのよ






っていうか、、、






はぁ、この歳の教師の出来ちゃった婚、担任生徒はなんて思うんかな?




高校生やしさ、、、




生々しい、失敗した感。





そして、相手については、一切コメントなし、とな。






そんなこと、あるか?






報道と同タイミングで発表して、察してもらうしかないんかな、、、








駿佑
恭平はどうしてるんかな?
さき
あなたは、専業主婦。苗字も高橋と至って普通、、、むしろ、亀梨の方が目立ってた。
駿佑
はぁ、、、あかんの?オレが東山では、あかんの?東山一族的には、それはあかんことなの?
駿佑
おれは、、、(T_T)
駿佑
なんにも出来ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
さき
はいはい、、、あのな、、、
さき
あ、そーしよか?東山さんになれば、籍いれれるやん?
駿佑
ほんま?ほんまにええんか?
駿佑
東山の総長的な人にご挨拶とかいる?
東山父
いらんやろな、普通、、、
さき
もう、みっちーでもなんでもなくなるけどな
駿佑
ひがっしー?ふふふ、、、







この人とで、いいんやろか?



プリ小説オーディオドラマ